000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お姉&未熟児双子ん

お姉&未熟児双子ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おきらくママちゃん

おきらくママちゃん

コメント新着

なっち@ あるよね~~~ 疲れているときにそういうことってよくあ…
龍&帆ママ@ きれい~ 水仙とっても強いね♪素敵だわ~ この菜の…
龍&帆ママ@ お疲れ様でした! 今日は天気も良くてとても気持ちよかった…
nao@ かなりお久しぶりです! わー!9万円は厳しい!!(; ̄Д ̄) う…
コキchan*@ Re:ケンゴンの眼鏡が~~~~(03/10) あ~・・・ショックですね。 うちもフレームが折…

お気に入りブログ

☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月09日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:怪獣カズゴン

今日は カズゴンの足のope後 2度目の外来でした。

きった所の傷はいい感じのようですウィンク
でも、やっぱりレーザーが効いてないみたいで、
先生は『やっぱり難しいかな~~』っと
カズゴンの足の黒い母斑の部分には、小さな丸い点が沢山ありました
今も沢山残っています
今日初めて知ったのですが、その黒い斑点は
毛穴に入り込んでる??ホクロなんだそうです
レーザーは表皮には効くけど、毛穴にあるホクロには効かないらしいです・・・


レーザーが効いてくれたら、もう少し残ってる濃い部分を単純切除して
傷を綺麗にする手術?したらいいらしいのですが、
カズゴンの場合はちょっと無理っぽいみたいです・・・

『やっぱりエキスパンダーかな・・・でも、・・・・大丈夫かな~~』
『バッグは何処辺に入れるんですか?』
っと聞くと
足は皮膚の伸びが悪いから、膝裏とあと2箇所3個かな~~
でもね、暴れて破れたりするとおしまいなんだよね~~
そこから感染症とか起こすからね~~~
また半年くらい傷の様子を見て考えましょうね』
っと・・・・

このバッグを皮膚下に入れて1週間に1回生理食塩水を入れて膨らませるわけですが
相当痛みがあるらしく・・・カズゴンに耐えれるか・・・号泣

カズゴンの心臓疾患&色素性母斑は 小さく生まれたから出たものではないですが
親としては、責任感じてしまいますね・・・・
小さいのにこんな痛い思いばかりさせてしまって・・・
ごめんね カズゴン・ケンゴン・・・

病院が終わって次に向かったのは、整骨院・・・

母、最近 立ってても座ってても左足が痺れます・・・
寝てるときは左手まで痺れて、左半身がだるいの
この痛み(左股関節)・痺れは双子んを帝王切開で生んだ当日からなの・・・
でも、足を引きずるほど痛い時と、痛いけど普通に歩ける時とあるから
産後1回病院にかかっただけで行ってなかったの
MRIまでとって異常なかったし・・・しょんぼり

最近は特に酷く、昨日、お姉に腰を揉んでもらってたら、お尻に近い骨に激痛が
走って・・・・号泣
で、整骨院に行く事に・・・母は多分ヘルニアだと思うんだけどね・・・

整骨院に行って、触ってもらったら、痛い痛い・・・号泣
かなり無理してるでしょう・・・って言われました
骨もずれてるし、硬くなってるらしく・・・・
マッサージしてもらったら少しは良いけど、まだ左半身痺れています
しばらく通った方が良いと言われましたが、なかなか難しそうです・・・

母業は体力勝負・・・・
こんな事で負けていられませんね・・・
頑張らねば・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 22時58分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[怪獣カズゴン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X