135116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お姉&未熟児双子ん

お姉&未熟児双子ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おきらくママちゃん

おきらくママちゃん

コメント新着

なっち@ あるよね~~~ 疲れているときにそういうことってよくあ…
龍&帆ママ@ きれい~ 水仙とっても強いね♪素敵だわ~ この菜の…
龍&帆ママ@ お疲れ様でした! 今日は天気も良くてとても気持ちよかった…
nao@ かなりお久しぶりです! わー!9万円は厳しい!!(; ̄Д ̄) う…
コキchan*@ Re:ケンゴンの眼鏡が~~~~(03/10) あ~・・・ショックですね。 うちもフレームが折…

お気に入りブログ

☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大きな病院に居るので、あまり判りませんが
台風は通過したようですね
我が家は被害は無かったようです。
九州に住んでる他の方々は、大丈夫だったでしょうか?


さてさて、ケンゴンとの入院生活5日目…
母は…マジで疲れて来ました(ToT)
ケンゴン、ずっと病棟を歩き回ってます。

同じ部屋には、5才と3才の男の子とケンゴンが居ます。

二人の男の子は、ウルトラマンやカメンライダ―みたいなのが大好きですが、
ケンゴンは全く興味無し。
暇さえあれば病棟を歩き回ってるか、DVD見てます。
プレイルームに行っても、他の子の遊びの輪に入らず、一人でウロウロ(┳◇┳)

ケンゴンは人には興味無いのかな…

こっそり他の子のベットに近付いて行ったと思ったら
テレビの電源や電気のスイッチを入れたり切ったり…(ノ△T)

やっぱりそんな事にしか興味が無いのね~(┳◇┳)

今日は、ちょっと目を離した隙に空のベビーカーを押して
暴走してました…Σ(T▽T;)ノ

恐ろしか~((((;゜Д゜)))
人にぶつからんで良かった。

そろそろ卒業してくれんやろうか…(;_;)


あ、術後の経過はとっても良いみたいです。

火曜日には退院予定…
早く火曜日になって下さい(ρ°∩°)

母は、ゆっくり座って居たいです。


あ、今日はカズケンとケンゴンと同じ時期に小さく産まれた
女の子のママからmailがありました


何と、三人目が授かったらしいですo(^-^)o

上が男の子が居て、二人目の女の子を小さく生んだので、
今度は臨月までお腹に居てくれるのを願うばかりです。

ママ、決して無理はしないで下さいね~(^◇^)┛

なかなか会えないけど、ちょいちょい連絡入れます!(b^ー°)

さ~て、ここに遊びに来てくれてる、T病院のお仲間には、
誰が三人目を授かったか判ったかな~

8月に集まった未熟児仲間の一人ですo(^-^)o

赤ちゃんが臨月までお腹で過ごせるように、一緒に祈ってて下さいね~\(^ー^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月17日 22時41分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X