135114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お姉&未熟児双子ん

お姉&未熟児双子ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おきらくママちゃん

おきらくママちゃん

コメント新着

なっち@ あるよね~~~ 疲れているときにそういうことってよくあ…
龍&帆ママ@ きれい~ 水仙とっても強いね♪素敵だわ~ この菜の…
龍&帆ママ@ お疲れ様でした! 今日は天気も良くてとても気持ちよかった…
nao@ かなりお久しぶりです! わー!9万円は厳しい!!(; ̄Д ̄) う…
コキchan*@ Re:ケンゴンの眼鏡が~~~~(03/10) あ~・・・ショックですね。 うちもフレームが折…

お気に入りブログ

☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月26日
XML
カテゴリ:珍獣ケンゴン

最近疲れきってる母・・・

ブログの更新もサボりまくり・・・

いけないな~~~っと思い、まとめて更新です

この日は朝9時過ぎに家を出て、ガソリンを入れ、パン工場直営の
アウトレットのパン屋さんで パンを買ってレッツゴー
(アウトレットといっても賞味期限が切れる前ではなく、出来立てが半額なの~~
とってもお安いので、通るときは買ってお出かけです)

場所的に戻るのは遠回りだし~~~と思ったので、都市高速は乗らず
通いなれた山越えでしゅっぱ~~つ

信号はあまりないし混まないので早く感じるしとっても大好きな道です

駐車場に付いたのは10時20分、予約は10時半だったので
ケンゴンにハーネスを付け抱きかかえ、カズゴンの手を引きダ~~ッシュ

診察券入れたら出る出る・・・

小児科10時半  小児外科 11時   小児科(発達) 13時40分
見ただけでうんざり・・・・

初めに身長のほう・・・身長92cm・体重13kg
で、診察・・・・開口一番
『成長曲線から離れていってるね~~~』だって・・・

でも、9月にアデノイドと扁桃腺の切除術した事を伝えると
『いびきもかかなくなったのなら、身長が伸びるかも・・・もう少し様子見ようか~~』
で終了

『じゃ、外科の先生呼ぶね~~』 で小児外科の先生登場

『ヘルニアから1年・・・傷は順調ね~~。 穿孔の方は・・・・あれ~
ちょっと便が溜まってるね~  便秘はしないように気をつけてね』
っと言われ、カズゴンのおちんちんの事を話すと
『じゃついでに診よう!』っと言ってくれ診察
『ヘルニアが出る可能性の穴は開いてるけど、今は大丈夫だね』っと言うことでした

『じゃ、小児科の先生呼ぼうかね』っと言ってくれたのですが
なかなか時間が取れなかったようで、診察が始まったのは12時過ぎ
お腹がすいてたまらない二人は
『お腹すいた~~ご飯いる~~』 ← カズゴン
『バンいどぅ~~~』 ← ケンゴン
っと泣き、診察の前にパンを食べていて、診察室に入ってもひたすら食いついてました

先生が『扁桃腺見てみたいからちょっとだけ口あ~んして~~』
っと言って口は開けていましたが、終わったら速攻で食べていました

その姿がなんとも言えず、先生と二人で大笑いしていました

ま、大きな変化もなく、次は3ヵ月後の受診となりました

会計まで終わったのが13時過ぎ

駐車場に行って今度は母が食事・・・

終わったら次の目的地、インフルエンザの予防接種です

ここは 大人が2500円 こどもが2回で3000円 と とっても安いんです
なので、ここ3年毎年行ってます

『か~くん注射しない~~~』っと言っていましたが母は知らん顔
問診も終わって、打つ頃には二人とも
『いや~~いたい~~』の連発ですが、母は
『大丈夫気にせんでいいよ~~~』っと言い続け体を固定し、
泣くまもなくあっという間に終了!!

さ~て、やっと終わり、また1時間かけて帰宅・・・・

帰ったら16時半・・・疲れた一日でした

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 10時17分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[珍獣ケンゴン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X