135112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お姉&未熟児双子ん

お姉&未熟児双子ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

おきらくママちゃん

おきらくママちゃん

コメント新着

なっち@ あるよね~~~ 疲れているときにそういうことってよくあ…
龍&帆ママ@ きれい~ 水仙とっても強いね♪素敵だわ~ この菜の…
龍&帆ママ@ お疲れ様でした! 今日は天気も良くてとても気持ちよかった…
nao@ かなりお久しぶりです! わー!9万円は厳しい!!(; ̄Д ̄) う…
コキchan*@ Re:ケンゴンの眼鏡が~~~~(03/10) あ~・・・ショックですね。 うちもフレームが折…

お気に入りブログ

☆ちわわんくらぶ☆ ☆greenleaf☆さん
島育ち@マイペース うに ひとでさん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
アッキー君のお母さ… アッキー君のお母さんさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月27日
XML
カテゴリ:怪獣と珍獣

昨日に引き続き病院です

今日は こども病院です

生まれたT病院の眼科で診てもらっていますが、ちょっと気になることがあったので
他の病院でも診てもらってみよう!!っと言って行って来ました

待ち時間は長いけど、遊ぶ場所があるので、あまり退屈はしないようです

診察の結果、カズゴンは0.6位 ケンゴンは0.2とか0.3位らしいです
やっと、まともな視力が判りました・・・

で、診断結果は、ケンゴンはアイパッチをしたほうが良いと言うことでした

T病院では、『アイパッチは喋れないと、もし良いほうの目が判らなくなっても
喋れないとそれが判らないから・・・』っと言われていたのですが

ケンゴンは斜視もあるので、その癖を直すためには、最低2時間アイパッチをした方が
良いらしく・・・
アイパッチをしたからといって、もう片方の視力がガクンと落ちることは無いらしいです

裸眼で視力が0.2とか0.3じゃちょっとね~~
アイパッチ・・・そろそろ始めないといけないですね・・・・

でも見え辛いから大変そうだわ~~~

薬局で買ってみようかしら・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月31日 10時40分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[怪獣と珍獣] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X