006920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるだけで精一杯なただの主婦

生きるだけで精一杯なただの主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただの平凡主婦

ただの平凡主婦

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023年12月22日
XML
カテゴリ:日記

私は収益がないので色々頑張っている最中なのですが、やっぱり難しいんですよね。
というわけで月千円でもなんでも少しでも収益を増やしたいと思います。
私としても現在の暮らしをずっとしているのは厳しいというのはわかるので

というわけで、とりあえず真剣に楽天ROOMに取り組もうと思います。
なので色々調べてみました!
人によっていうことは様々でなかなか難しいですが、定番と言えるようなことをまとめましたので同じことに悩んでいる方や将来の私が努力の方向性が迷子にならないように書いていこうと思います。


​上から私のリンクに飛べるので、おすすめ商品まとめていますから見ていただけるだけでも嬉しいです。


大切なこと
・1日3回投稿(朝7~8時 昼12時 夜20時以降)
・いいね周り
・フォロワー増やし
・ジャンルを極力絞る
・コレクションをジャンルごとに作る

以上は守ったほうがよさそうです。
良いね周りなんて不要だという方がいましたが、実際見てみるとInstagramやTwitterのフォロワーさんがいて、そちらから人が来るから。という感じでしたね。
いいねをするとその中でいいねを返してくれる人&フォローしてくれる方がいるのでフォローするのがおすすめという感じみたいです。
私はフォロー返し止めたのですが、フォロー返ししてフォローのほうが人数多いとフォロー返し目当ての方がフォローしてくれやすい印象があります。

大体ユーザーを見てるとフォロワー数が最初に出て印象につながるので、フォロワーは多いほうが良いですし見てくれる人が多ければ売れる率も上がります。
とにかく人に見てもらう努力をしましょう!という感じですね。

私はインスタやってないですが、SNSやっているかたはSNSと併用したほうがよさそうです。
SNSやってないので私はブログと一緒に頑張っていこうと思います。
皆様も一緒に頑張りましょうね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月22日 08時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.