006662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるだけで精一杯なただの主婦

生きるだけで精一杯なただの主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただの平凡主婦

ただの平凡主婦

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024年01月23日
XML
テーマ:おすすめ作品(9)
カテゴリ:商品紹介
ファンタジー/SF作品はお好きですか?
私は大好きです!やっぱり非日常感が味わえるのが最高なんですよ…
一回読んだらしばらく世界観に浸りたくなるような作品をご紹介!
というか私が単純に大好きな作品ですね。


NO.6

SF小説ですね。本当に最高の作品、一推し小説です!
漫画化・アニメ化もされていますが自分の中の理想が壊されるのが怖くて見れていないです。
小説は読んでいると自然に頭の中で世界や人を作り出してしまうので、それとの違いに狂わされたくないという気持ちですね…
あと漫画とアニメの評価が良くないのも理由の一つです。

ただ、小説は本当に面白いので1度読んでみてほしい作品です。
世界観が本当に作りこまれていて、なかなか小説の世界から抜け出せないような魅力があります。
私は紙派ではありますが電子も好きなんですが…この作品は世界観にひたりたいなら圧倒的紙がおすすめ
1回だけでも1巻だけでも読んでほしい作品なので手に取っていただけたら嬉しいです

ダレン・シャン

私を小説沼に落としたファンタジー小説です。
ハリーポッターとか人気だったのですが、私は文字が追えなくて小説避けしてたところ友人に勧められて読んだのが始まりでした。
読みやすい、世界観が良い。気づいたら読み進めて止まりませんでした。

この作品に出合わなかったら私は小説苦手なまま成長していたかもしれないといえるくらいの作品です。
小学館ファンタジー文庫なので子供向けかと思われるかもしれませんが大人も楽しめます。
ファンタジーなお話が好きだけど小説は苦手な人は1度試してみてほしいです

ちなみに個人的にはNO.6のほうが好きですが、小説入門は圧倒的ダレンシャンだと思います。
こちらが読めれば大体ハリポタもそうですし他の長編小説にチャレンジしやすいですよ。
電子でも紙でもお好きなほうで試してみてください


どちらも最高の小説なので1度読んでみていただけたら嬉しいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月23日 20時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.