006836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるだけで精一杯なただの主婦

生きるだけで精一杯なただの主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただの平凡主婦

ただの平凡主婦

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024年02月04日
XML
カテゴリ:日記
Xで公式がRTしていた動画を見たら塔のボス達を捕まえてて、めちゃめちゃ欲しいけど…!と悩んでます
バグじゃなかったら捕まえるんですけどね…試しに新しくセーブデータ作って軽く試してみたら、スキルはついてないみたいなんですよね。
まぁついていたら強すぎますし、バランスとしてはとてもいいと思うんですが…

折角なら自分が産みだしたパルを最強にしたいという願望もありますし、親として使うのはありかもしれませんが…親にするなら結局スキル大事だし…
ちなみに私は飛ぶたびに頭上に人間が現れるようにもなったので、そのバグが気になるためボス捕まえないですね…大きなバグにつながったら怖い…

とはいえ悩む…!めっちゃ可愛いじゃないですか
人間捕まえられるので、塔の人たちも捕まえたい。バクじゃなくて公式として捕まえられるようになったら嬉しいんですけどね
パルと人間別々でも良いですし、一緒でも良いから捕まえたい願望は正直あります。


前回のアプデでかなりバグ減ったし出来なくなってるかと思いましたが、まだ出来はするようです。
もし悩んでいて一応手持ちや拠点に欲しいな~飾りたいな~って人はバグ修正来る前にやっておくのがおすすめ
人型も凝ってるし欲しいなぁ…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月04日 07時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.