006835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるだけで精一杯なただの主婦

生きるだけで精一杯なただの主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただの平凡主婦

ただの平凡主婦

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024年03月06日
XML
カテゴリ:日記
私は一時期FXとか株の勉強をしてたんですよ。難しすぎて挫折したんですが…
ブラックも真っ青になるようなブラック勤めしてて、家には風呂と睡眠のために帰るだけ。休みはあるけど疲れ切って動けない。みたいな生活だったのでその時はお金が貯まってたんですよ。
というか給料のほとんどを実家に住んでて親に入れる以外で使えることがなかったんです。
支払いは携帯とか保険とかくらいでしたね。残りは全部貯金。

そうなると勿体ないし株とかFXしようかな…と思い、勉強から始めたんです。
仕事の昼ごはん休憩時に~とかそんな感じだったんですが…
まぁ圧倒的に時間が足りないというのもありますが、普通に無理でした。難しすぎる。
これ感で出来るよ!とか何となくわかるでしょ?みたいなのは天性の才だと思います。


というわけでそんなお勉強したこともほとんど忘れた今、アルビオンオンラインである程度シルバーを稼げるようになって新しいことを始めました。
そうGを使ったお金稼ぎです。
為替取引なので、まぁFXみたいなものになります。

そんな高額を入れるほどシルバーを稼げてはいないですし、最近赤エリアデビューしてガンクにPKされて黄色エリアでちまちま稼いでいるので少額ですが…
でも他の事やりながら稼げますし、4週間(1ヶ月)単位で過去の金額も見れますから本職の人やしっかり学んだ人はもっと出来ると思います。


私はちんぷんかんぷんではありますが、基本的に学んでいたときに読んだ/言われたのが「短期で見るんじゃなく長期で見なさい。」ということでした。
短期運用のほうが分かりやすいし楽だけど、あくまで投資。本業にしないならじっくり行ったほうが良いよ。みたいなことでしたね。

というわけで私はアルビオンで1ヶ月の購入&販売注文でのんびりやってます。
やってる時間に張り付いて~ってするのは少し無理がありますから…何シルバー以上になったら買って、何シルバー以下になったら売ってくれというのを予約できる機能かなり助かります。
少額投資なので利益も低いですが、ちゃんと利益出ていますよ!

攻略サイトとかだと損する~って書いてありますが、よっぽど変な運用しなければ利益が出来ると思います。
学んでおいてよかった!
あと純粋に一緒に遊んでくれる友人はもっと知識があったのでそちらから話聞きながらやってます。
絶対それは無理といわれても強行突破して売ったりできてるので多少の無理はありだと思います。


皆様も、学校の勉強・仕事での勉強等こんなの他にいつ使うんだよ。何の役に立つんだよ!ということでも学んでおくと意外な時に助かったりしますから、せっかく学べるタイミングがあったら積極的に脳を使うのをおすすめします。
一緒にゲームやアニメ等を楽しめる知識を仕入れていきましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月12日 17時46分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.