006829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるだけで精一杯なただの主婦

生きるだけで精一杯なただの主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただの平凡主婦

ただの平凡主婦

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024年03月10日
XML
カテゴリ:日記
何となくやりたくなって刀剣乱舞をやり始めたんですよ。
私は元々キャラをガンガン追加されると萎えてやめてしまうタイプなので、その影響で辞めてたんですが本当に久しぶりに開くか~と思って開いたら仕様が全然違う!
これいつの間に変わったんですかね…



まぁ慣れるまで大変そうですが、頑張っていこうと思います。
ちなみにですが極は4振りしかいないんですよね。
微課金勢なので手紙とかのアイテムが足りなくて…

やってみるとやっぱり楽しいですし、どのキャラも魅力的なんですよね。
似た感じのDMMゲーム、他にも色々やってますが美少女系は良くも悪くも「この子の見た目/絵柄が苦手」という子が多くて…
折角お迎えしたなら全員育てたい勢の私としてはモチベがガタ落ちしちゃうんですよね。


刀剣乱舞も、またキャラ増えていくでしょうし「あぁこんなキャラ増えるならもういいや」ってまたなるのが怖いです。
かなりハマったゲームなので…またのんびりキャラ追いせず頑張りたいですね…

初期刀は加州清光なんですけど、本当に可愛いんですよ。
メンヘラだとか言われがちですし、二次創作でもそう描かれていますが実際ゲーム内ではメンヘラしてることはない気がします。
まぁ欲目入ってるかもしれませんが!

これからまたのんびりやっていく予定なので、もし刀剣乱舞やってる方いたら仲良くしてくださると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月17日 07時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.