183493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。






ご訪問頂き、ありがとうございます。

いろいろなお店でブラックフライデーを開催しておりましたので、
今、物流が増大し、配送遅延が発生している傾向にあるようですね。

いつもお世話になっている
クロネコヤマトさんも、荷物を渡してくださった後は
猛ダッシュで車へ乗り込んでいます。

これが、いつもなのですが。
この時期は、さらに急がなければ配達が間に合わない状況なのですね。

本当に頭が下がります。

注文後、翌日に届いたりするお店もあったり、
昔この光景を見ていたらビックリするだろうな。

時々、思うことがあります。
いや、別に1週間後でもいいですよ。

なんて。

急いでいるものは翌日だと大変ありがたいですが。

急いでないものは、もう少しゆっくりでも
大丈夫ですよって思う時がありますね。

なんだか、
スピードが速くなっていく感覚が
世の中のあちらこちらで感じられるようになりましたね。

便利が加速して、
その影響で不便な状況がどこかで生まれていたりもして、
なかなか全体のバランスをとるのは難しいですね。

発送、配達ゆっくりでいいですよ!ボタン
なんてものもあってもいいな。
って思ったりしました。

すっかり便利に慣れてしまいましたね。
私も。

ネットショップを利用するようになって何十年
本当に恵まれていますね。

歩くことすらしなくても
商品が玄関までやってくるのですから。

本当にありがたい事です。
ショップの皆様、配送業者の皆様、
いつも、本当にありがとうございます。

ご訪問頂き、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.02 22:23:57



© Rakuten Group, Inc.
X