1374196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

ドラマ『アウトラン… New! あけみ・さん

Dダイマー4回目 pandanandaさん

絵画のようなボード… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

March 1, 2017
XML
カテゴリ:Lead
2月25日の仙台ヨヤパに一人で参加しました(⌒_⌒)
(もうヨヤパって言わないのかな?)


https://www.youtube.com/watch?v=SV4Dcq3i3no

「トーキョーフィーバー」のPV公開されていたんですね。
知らなかった~(T△T)
とっっても楽しい、元気いっぱいなPVで
私は特に1:11の伸ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁぁぁヽ(`▽´)/

一人参加だけど、
デビューからのファン母娘さん3人
(ファミリーダーズと命名しようっかな~(* ̄m ̄))
のお隣で観覧させてもらったり、
いつもお世話になっている遠征Leadersお友達に会えたり、
Leadの次に長いお付き合いの地元Leadersさん
(お子さん達と来ていたので、こちらもファミリーダーズじゃあぁぁ)
とおしゃべりしたりで楽しく過ごしました。

ライブが始まったら、伸ちゃんだけがステージに来て
敬ちゃんアックンは出て来ませんでした。

挨拶を始めて、
自分だけなのに気付いてうろたえる伸ちゃん。
を袖で見て楽しんでいたらしい二人。

挨拶が終わっての第一声は
敬多君の「ホッカイロが欲しいww!!」
と言う叫びでしたが、
伸ちゃんアックンLeadersみんな聞きそびれて
聞き直すほどに叫んでいた敬ちゃん。

予報より寒くて、
しかも会場が屋外のためにすごく寒かったです。
脂肪がない分、
敬ちゃんの寒さは厳しかったようですね。
脂肪分けてあげたい。


「トーキョーフィーバー」「ラウドラウドラウド」「志」
の3曲をパワフルに歌い踊りました。
とても寒い中でのダンス、ご苦労様でした。

私は電池切れだったリードッグ(^^ゞ振りつつ
楽しく参加しました。

全員握手では一番目にいた敬多君に
「風邪引かないでね!」
と大声で言えました。
BGMが大きくて声を張らないと届かないのでした。
「大丈夫!」と敬多君。

そしたら誰かにぐいって押されて、
とにかく久しぶりの握手だもんで訳が分からず
えっ、誰?!
って思わず左側を見てしまったのです。

そこには女性の係の方が居たわけですが、
その人を見てしまったために、
次の伸ちゃんの顔すらまともに見れず、
ベルトコンベアー式に流されてアックンへ。

焦ったためにアックンには多分「ありがとう!」って
言ったかもしれないと言う体たらく・・・( ̄Д ̄;

たま~にしかしない握手だから
本当に訳が分からず緊張するし
あっという間だしで、
次は逃げようかなと思うのでありました。

でもね、仙台は人がそんなに集まらないから
一人でも多く応援してるよって事で
駆け付けたいと言う気持ちのあの日の最年長者でした。


今回から、個別握手は自分で選べるようになったんですね!
アックンズのHさんが「何を話すの?」って聞いてくれて
えっ、私が輝君に何を語るのか?!

非常にうろたえました。
話すなんて予定していなかったので
頭の中は白くで大変でした。

それで絞り出したのが、
輝君がLeadersのワンフレーズを構築して作った曲の
「あなたのワンフレーズ」が大好きなので、

「あなたのワンフレーズがとても好きなので、ぜひ音源出して下さい」
と言いましたが、
まだ時間が余っていて
「話す予定じゃなかったので・・・」
としょうもない言い訳を言い
「あっ、解夏見ました!」
で係の方(女性だった)にぐいって押されてホッとしました。

こういう時の15秒って長いですね。
ああ、声の話しすれば良かった。
「あなたのワンフレーズ」の輝君の声の重なりが
どの声も綺麗で好きなんですのに。

いや、誰のが当たるか分からないので、
何も考えていませんでしたもんで・・・(T△T)

だけど相変わらず腸が痛くて
行けただけでも丸儲けでしたね。

「モクダン」で聞いた伸ちゃんの曲がカッコ良くて
早くCD入手したいです。

通常盤■Lead CD【トーキョーフィーバー】17/3/8発売【楽ギフ_包装選択】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2017 12:59:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.