1373829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

久しぶりにドライブを New! あけみ・さん

大学病院受診 New! pandanandaさん

絵画のようなボード… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

February 14, 2019
XML
カテゴリ:
偶然見つけた謎のマスク猫。
驚いて見てみると、
なんと猫の爪切り補助具でありました(≧∇≦)ノ彡

しかも、顔の大きさや形タイプが色々あって、
猫達との開発工程まで載せてありました。

「爪切り補助具 もふもふマスク」

爪切り補助具 もふもふマスク 猫 マスク​​
名入れ もふもふマスク 猫 爪切り 補助具 (名入れ料金+2300円税抜)

この頃、マシロさんは
コタツの上から私の真向かいにやって来て
じっと待っているのです。

それで頭を撫でると
ちょいと右足で私の手を引っ掛けるのです。

お尻をポンポンして欲しいのかな?
とお尻ポンポンすると、
今度は噛み付いて来るんです。

でもご飯でも外出でもなさそうなので
また頭を撫でると右足でシャッ!と
私の手を攻撃します。

それで私の手は傷だらけで、
爪切りしたいと思いつつも
絶対たいへんな闘いになると思われます。

しかもく~たんは抱っこしただけで
闘いが繰り広げられ、
ニャジ君はそもそも抱っこが嫌いです゚゚(T△T)

これ、私の助け手じゃない?!!!
だけどこの頃、
みかんやスマホケースや(まだ届いてない( _ _ )
痛みしびれの治療で出費に次ぐ出費。
しばらくはお財布と相談ですなぁ。

右手指腱鞘炎につき
自分で作るのもまだ無理ですなぁ。

だけど、これ猫好きには
最高なグッズですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2019 11:27:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.