094803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天地妄想

天地妄想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Profile

小一koichi

小一koichi

Aug 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







実は、というか今俺は学校外でもバンドに入っています


いわゆる”外部バンド”という奴なんですが


そして一週間後に初ライブが待ち構えています


。。。ギター暦0ベース暦3ヶ月の俺が


正直かなりヤバいんです
まだ全然弾けていません


曲は。。。あんまり言うと特定されるかもですが


アジカンとジャンヌ。むずい。


深紅さんからアドバイスが欲しいです。ちなみに俺はずっとツーフィンガー







そんでその外バンの練習が今日の6時から


スタジオが家から結構離れてるんで出るのは5時くらいかな


でもそれまでの時間、なんかヒマなんでねー


宿題はまあ忘れるとして、なにしよっかなーって







考えていた所







西宮に行ってみようかな







往復1000円もかからないし







いわゆる”聖地巡礼”って奴になるんですかな
まあ俺はそんな気は一切ないんですが。ただのヒマ潰しってことで。







。。。分かる人は分かると思いますが、
SOS団いつもの集合場所
キョンがいつもおごらされる喫茶店のあるあっこ







さすがに北高まで行くつもりはありませんよ
ただベンチでボーっとでもしようかな、と












































ま、ホントに行くかは決めてませんが









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 12:09:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.