137213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

閃きでAu さー金採りに行こう

閃きでAu さー金採りに行こう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

んじゃー

んじゃー

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.15
XML
カテゴリ:ど~でも良いコト
rblog-20181014124844-00.jpg
新たな電源ボックス

いーのあるんじゃないのさ 薬用リップ!

夏暑すぎて中身溶けてた

24ボルトにしてヒッタンコでし



ココまできて たまに困るのが線の色を決めてないコト

黒い線と赤い線の設定 

どっちがプラスで どっちがマイナスか?を決めてないコト

そん時に決めてやってるから あれ?どっちだったかって

接触させて確認しての繰り返しの時があったりする


この際 自分の中だけて プラスとマイナスの自分ルールを決めトコ


調べたら赤十字で覚えると良いみたいなコトのってた

それじゃ真似なので黒十赤と覚えるコトにしてみた

読み方は黒と赤で プラスは「じゅう」として

 ひーふーみー・・・・と〰️

「と〰️」を「と」と言い換えて 

で黒十赤(くろとあか)と覚えるコトにしてみた

なので黒十なんか?もあり

今まで決めてなかったから そん時そん時違うから面倒ではあった

良くもま〰️今までって 思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.18 23:31:44
[ど~でも良いコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.