068718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク_の自由日記

リク_の自由日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リク_

リク_

Freepage List

Category

Recent Posts

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
ある薬学生の日常 ψ戒ψさん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
The Radan's diary ラダンさん
しゃけ○のRS日記 snake5535さん

Calendar

Headline News

2011年10月26日
XML
カテゴリ:ゲーム

こんばんは! 

最近急に肌寒くなってきましたね! と思ったら急に昼間は暑くなったり自分は見事に先日風邪をひきました笑

しかし、確実に冬に向かってきてますね!

今日は久しぶりに朝帰りとなったけど朝の空がめちゃくちゃきれいですo(^ー^θ""

昔から夕方より早朝の方が好きなんです笑

清々しい気分になるしw

朝早く起きると気持ちいいー!って今でも思えてちょっと懐かしく…w

最近は朝早く起きても学校のためであって気持ち良くもなんともないです^^;

朝から空を見ながら帰って気分良く昼まで寝ていたリク_でした!

空.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月26日 22時49分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.