カテゴリ:ステアリング
まず2WSの場合
![]() とナックルアームの延長した線の頂点が後輪の軸の真ん中に重なる 車がカーブで曲がったときの車の旋回する円の中心は ![]() ↑のように後輪と直角にひいた線と前輪と直角にひいた線がかさなったところが車の回転する円の中心となる なら4WSの場合前輪と後輪がうごくため ![]() ↑のようにホイールベースの真ん中あたりから垂直方向に伸ばした線上に車が回る円の中心になるのではないのかと思います なので ![]() ↑のようなナックルアームの向きになるのではないのかと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/02/12 07:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ステアリング] カテゴリの最新記事
|
|