【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日買った「餃子用タレ」(しょうゆとお酢を香辛料のなかに漬け込んだもの)を試してみました。
・・・うーん。なんていうのかな・・・これ。
餃子というからもっと、中華っぽいのかな、と思っていたのだけど。
香辛料好きの私的には、どれもうまく配合されちゃってて、とんがってない、かな。(あー、味を字であらわすってムズカシイ・・・)
名前のとおり、パセリは好きなんです。セロリもシソも。
薬味と言われるものの類いは食べたことのあるものは、みんな好き。
なんだけど、これに入ってる香辛料漬けの酢醤油はなんて言っていいものやら・・・
これはこーゆー「おしょうゆ」と言われれば、んー・・・いいかな、これで。
きっと、私は薬味好きだから普通に思えちゃうんだろうな、この味が。
そうだ、「ハッカク」たしてみよう!好きなんだ、これも。
半分使ったら、また足していくとよいって書いてあるし。よしっ!!!
でもね、味じゃなくてもうひとつ。
お皿にそそぐ時、口が大きいから中の黒粒こしょうやらにんにくのスライスやらが、出てきちゃうんだよね。これ、どうにかならないのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 09時36分56秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひなたのぱせり

ひなたのぱせり

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.