128566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素朴人S氏のブログ

素朴人S氏のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yanagawa3562

yanagawa3562

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ひよっ娘 in 黄鯖♪ †残酷天使†さん
ディレイクラッシング 布団2234さん
ロ赤猫ロのレッドス… ロ赤猫ロさん
ぬすっと(。´・ω・)ぱ… 銀栄@zzZZさん

コメント新着

やながわ@ Re:新生活 >>サラ味さん ですです! 高かった…
サラ味@ ベース 澪と同じですか! てことはフェンダーの…
yanagawa3562@ Re:とりあえず(02/28) >>サラ味さん ありがとうございま…
yanagawa3562@ Re[1]:終了(02/28) >>つみさん ありがとうございま…
サラ味@ とりあえず 明治合格おめでとう! やなさんお勉強で…

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.14
XML
カテゴリ:RED STONE
久しぶりの更新。
どうもやながわです


ドロップ
u203 石ころ.JPG

NO,203


u204ヘンジュウ.JPG

NO,204


u205しるばりん.JPG

NO,205


u206蛇骨.JPG

NO,206


u207ますぐり.JPG

NO,207


u208催涙.JPG

NO,208


u209ローズソーン.JPG

NO,209


○水色

1014 水色CP頭.JPG


1014水色カリ固定指.JPG


1014水色健康固定指.JPG


1014水色速度手.JPG


1014水色低下指.JPG

以上



応援の耳。

1014応援耳1.JPG

通りすがりの方から。


1014応援耳2.JPG

以前も耳もらった方w


1014応援耳3.JPG

いちおう交流がある(?w)Gの方ですw


1014応援耳4.JPG

こちらもw
トロル見つかるといいですね^^(ぁ


1014応援耳5.JPG

アリアンで露店放置してたら。


1014応援耳6.JPG

こちらも露店放置中。
メインがシフだそうで。お互い頑張りましょうw

あともう一つ。


ソロPTで

1014近況.JPG


以前耳いただいた方。ブログ書いてるそうで・・・



ゆみちぃの独り言


リンク追加ですw

ゆみちぃさんよろしくですw




剣士の話。


1014剣士1.JPG

先日のデスナイトPT。またまた32人青パラw

この後バンブー、ネクロさんで、デスナイト約5秒でウマーでした・・w



1014剣士3.JPG

留学が終わり、次のところへ。

移動要塞EHANESさんお世話になりました!



あるよ!さんお世話になりますw


あるよ!さんは剣士が元いたGですね(´ω`)


久しぶりに戻ってきてなんだか不安です^^


いじめられたらどうしようとか・・・



1014剣士4.JPG



Σ(゚д゚;)





続いて近況

これで一気にSS簡単に減らそうっていう魂胆


1014近況1.JPG

もうね、Gメンネタってきたら大抵あやこひめさんな件・・・^w^;


AFKしてたら?ですね。


1014近況2.JPG

梅干好きな共通点を発見(´ω`)


1014近況3.JPG


はい、ネタに頂きました^^


1014近況4.JPG

最近気づいたのですが、キャラ作ると最初に飛ばされるとこで、ステ振りとかスキル振りのアドバイスもらえるんですね。



剣士、アチャってずら~っと並んでるんですが、自分のキャラに話しかけないと教えてくれないみたいです。

たとえばシフのσ(゚∀゚*)がプリに話しかけた場合、


1014近況5.JPG

こう・・・ね・・・こうなるんです・・・よ・・・



べっ、別に悔しくなんてないんだから!



わからない人のためにもう一度ご説明しましょう。


シフであるσ(゚∀゚*)が、たとえばネクロに話しかけると、


1014近況6.JPG


(´・ω・)?


( ・ω・)ノ――――@゚クルクル
↑冷静になり中



( ・ω・)ノ@ バシッ
↑冷静になった。



1014近況7.JPG



どちら様ですか?




ある日、謎さんと耳してたら、
1014近況8.JPG

あ・・・


G「ソードウィング」ではLv問わず全職募集中です^^ 詳細は耳よろ^^(蹴


露店を閉じて誰か見たら移動要塞の方でした。

露店名のこともあって、仕返しにと考えたのがこちら。


1014近況9.JPG


固有名詞で募集


足りない部分は白チャでb


ていうかSSにのってる3人目のアチャさんが誰なのか未だわからずw



結局ずっと見られているわけもいかないので理由を問い詰めてみた。

1014近況10.JPG


しばらくして、←の露店見てって耳がきてたので見たら、


1014近況11.JPG


なぜそこに・・・?

しかも露店名・・・orz


まぁこの手の露店はヌルーして見て見ぬふりするのがベスト・・・





1014近況12.JPG

だけど対抗してしまいました。



先日、ドレミさんがIN。


σ(゚∀゚*)は途中参加。


1014近況13.JPG


すごいマニアックな話にw
ちなみに話題はドラゴンボールでした。
途中参加なのでよくわからずw


あやこひめさんは金斗雲を栗きんとんって言うし・・・



1014近況14.JPG

ラグナさんはギルド飼育師さんに八つ当たりするし・・・(ぁ


※ここだけの話、ドレミさんがINすると毎回ピンク色の話題になります^^

昨日はσ(゚∀゚*)のリアル顔公開・・・orz



あと新情報が・・・

1014近況15.JPG

Y氏のファン2号が生まれたそうなw


宵の風さんクイズ正解したり、

1014近況16.JPG

これ載せていいのか・・・w

今日の更新は今までで一番SS貼ったかもしれませんw


おまけ

1014おまけ.JPG

ゴキ大型手裏剣UM(ぇ

私にはこれが限界です^^


(*´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 23:25:34
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.