128564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素朴人S氏のブログ

素朴人S氏のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yanagawa3562

yanagawa3562

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ひよっ娘 in 黄鯖♪ †残酷天使†さん
ディレイクラッシング 布団2234さん
ロ赤猫ロのレッドス… ロ赤猫ロさん
ぬすっと(。´・ω・)ぱ… 銀栄@zzZZさん

コメント新着

やながわ@ Re:新生活 >>サラ味さん ですです! 高かった…
サラ味@ ベース 澪と同じですか! てことはフェンダーの…
yanagawa3562@ Re:とりあえず(02/28) >>サラ味さん ありがとうございま…
yanagawa3562@ Re[1]:終了(02/28) >>つみさん ありがとうございま…
サラ味@ とりあえず 明治合格おめでとう! やなさんお勉強で…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.08
XML
カテゴリ:RED STONE
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


え~っと只今テスト期間中です。
来週火曜に終わるのでそれまで狩りなどのまともな活動はできないのでGのみなさんご了承を。
Gvは出るのでw


とか言いながらも狩りしてるんですけどね^w^
こんにちわ。やながわです。



前回書いたとおり、知り合いとPT組んで話しながら狩りしたりするんですね。


とある日、モリネルで狩っていたらPT勧誘がきたので入りました。


するとこの第一声


128 狩り.JPG


どうした?w


というわけで・・・

128 狩り2.JPG


※あくまで冷静に^^


128 狩り3.JPG


※なんかすごいことが起こってそうですがそれでも冷静に^^



そんなこんなで会話は続き、


128 狩り4.JPG


寄生か?寄生なのか・・・!?



128 狩り5.JPG


そうですか^^


128 狩り6.JPG


※寄生だとわかっていても知らないふりをしましょう^^


128 狩り7.JPG



128 狩り8.JPG


いや、それだじゃないからww



128 狩り9.JPG


荒れ狂う3人の間で行われる壮絶な頭脳戦!!


果たしてこれを制するのは誰なのか!?乞うご期t(ry



まぁこちら側として一番悔しいのがUを横取りされることです。


これだけは避けたい!



と思った矢先・・・!!



128 狩り10.JPG



アッーー!!!!




128 狩り11.JPG



相手が必死に探している。

とられる前にとらなければ!!とられてしまう!!急げさぁ!早くUを・・・





128 狩り12.JPG


うん。いや、反省はしていない。(ぁ




128 狩り13.JPG



こうしてさらに話は続く・・・


128 狩り14.JPG


赤線で囲った部分が気になりますが・・・



※そのとき現場はこうなっていた


128 狩り15.JPG


多分闇属性攻撃にやられたのかと^^



ここで本物のU登場。

u233 石ころ.JPG

NO,233 石ころ


これが出たとき、

128 狩り16.JPG

なんてことを言っていた彼。


近くに・・・・?


128 狩り17.JPG



近くに・・・??




そういえばこのWIZさんですね、


1130 近況4.JPG


この方です。



128 狩り18.JPG


-被害者は語る-



128 狩り19.JPG


よいこのみんなはマネしないでねっ!!><



本日の彼らの活躍は以上です。お疲れ様でした(何

いや~ほんと面白い方々で笑わせてもらってます(´・ω・`)








先日の

がんば2.JPG


あれから1週間・・・・



128 がんば1.JPG



影響者が出ていた。


もうバイオハザードならぬ、がんばれよハザードとでも名づけましょうか(ぇ


このシリーズ。1回で終わると思いきや・・・


128 がんば3.JPG


・・・・・


128 がんば2.JPG




新バージョンができたようで(´・ω・`)


※りょーやんさんは名前出し許可が出たので出しますw



少しでも気を抜くと

128 がんば4.JPG

こうなります。



しかし、そろそろ上手く対応できるようになってきたので、

128 がんば5.JPG

先手を^^



さて、遅くなりましたがドロップw


u234 ゴア・スパウト.JPG

NO,234 ゴア・スパウト
初・・・?


u235 バルロッグの指.JPG

NO,235 バルロッグの指
(´・ω・`)ハイ


u236 スネークボーン.JPG

NO,236 スネークボーン
('A`)


u237 ぱぱ手.JPG

NO,237 お父さんの手
手Uなら・・・・w



u238 パパ手.JPG

NO,238 お父さんの手
(´・ω・`)マタカ


手U出るならフォが付くやつとかバタがつく手がほしいですねぇ・・・w




Uは以上!



水色


128 mizuiro dameyari.JPG

これは結構高そう!って思ったけど実際聞いてみたらそんなでもないらしいです(´・ω・`)


128 mizuiro hpse.JPG

(・∀・)イイネ!!


128 mizuiro joutaiijou48dabu.JPG

このOPで売れるのは初かな?


128 mizuiro kari104bato.JPG

(*´∀`)


128 mizuiro kari114ring.JPG

(*´∀`)


128 mizuiro sokudo11enpurwe.JPG

これは補正が・・・w


128 mizuiro sokudo15buro.JPG

ベースがorz


以上です



応援の耳


128 応援.JPG

モリ内周で。同じシフさんからでした。
内周安定して狩れるようになるといいですね^^


128 応援2.JPG

また載せてって・・・w

ふう・・・また長くなってしまったw

以上!(*´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 15:29:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.