128560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素朴人S氏のブログ

素朴人S氏のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yanagawa3562

yanagawa3562

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

ひよっ娘 in 黄鯖♪ †残酷天使†さん
ディレイクラッシング 布団2234さん
ロ赤猫ロのレッドス… ロ赤猫ロさん
ぬすっと(。´・ω・)ぱ… 銀栄@zzZZさん

コメント新着

やながわ@ Re:新生活 >>サラ味さん ですです! 高かった…
サラ味@ ベース 澪と同じですか! てことはフェンダーの…
yanagawa3562@ Re:とりあえず(02/28) >>サラ味さん ありがとうございま…
yanagawa3562@ Re[1]:終了(02/28) >>つみさん ありがとうございま…
サラ味@ とりあえず 明治合格おめでとう! やなさんお勉強で…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.14
XML
カテゴリ:RED STONE
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


創世(?)のアクエリオンのCMが段々危ない方向へ向かってるように思えるのは私だけでしょうか?



どうもやながわですこんにちわ。


いえいえこんばんわ(何





さて、ドロップドロップですw



Uなしっ!!!(見にくさ再来




水色ですね~w


1215 mizuiro hp72yoroi.JPG

先日ペアハンで出た鎧に比べると・・・w
まぁでも一人で出た中では一番・・・?w




1215 mizuiro skiru3kubi.JPG

はい。大家ですw
首は初かな・・・?



以上です(´・ω・`)




狩りも30~1時間くらいしかしてないので・・・w





また・・・このコーナーが・・・w


とりあえず載せときますね^^

1215 がんば1.JPG


1215 がんば2.JPG


1215 がんば3.JPG



また3人フエタ・・・w


まさか1回で終わると思ってたこれがここまで続くとは・・・(´・ω・`)






応援の耳。


1215 応援耳1.JPG


アリアンの銀行で。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ですw




さて、これはリンクというのかわかりませんが、ブックマークもらうということなのでこちらも・・・w
いちおうブックマークという形でご紹介



ぷりんせすくららの赤石日記

え~・・・
剣士が在籍するGでお世話になってます。
一部の人が知っているあだ名(?)しょ○○んはこの方が言い始め・・・w
プリの方は必見ですね。

ぷりんせすくららさん、なんかこちらから若干一方的にリンクしたようになってますがヨロシクです・・・^^;
あとUMゲットおめですw(3回目・・・?

そしてあやこひめさんドンマイですw



さて、昨日Gメンに突然ですが聞いてみました



いいアーティストいないか?



まぁその後色々教えてもらったんですが・・・・



が・・・・





アニソン自重^^;;;;



そんなわけで、σ(゚∀゚*)のオススメのアーティストを・・・



まぁイッパイあるんですが、特にはRADWIMPS、ELLEGARDEN、EXILEですね。


この中の一つ

1215 近況1.JPG


虹という曲を。

※以前ELLEGARDENのCDが売ってない~とか書きましたが、無事見つかり、ほとんど揃いましたw



で、聞かせその数分後・・・




1215 近況2.JPG


虹かい!?虹を聞いてるのかい・・・!?







1215 近況3.JPG




アニソンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!




アニソン自重。



そういえば今年の紅白はアキバ系が多いって聞いたんですが・・・(´・ω・`)

最近は大晦日にいろんな番組がやってるので他に番組見るかもですね・・・

でもなんだかんだで「行く年来る年」はなぜか見逃してないです・・w






おまけ


1215 おまけ1.JPG



(´・ω・`)?




1215 おまけ2.JPG



!??


(*´∀`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 01:06:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.