029460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピコの庭

パピコの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リエール。

リエール。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

リエール。@ Re:パピコの庭(05/16) >はなみえさん おひさしぶりです(^ω^;…
はなえみ@ わあお! 更新されてる~♪ って 思わず、二度見!…
リエール。@ Re:おっ!!!久です!!!(06/26) >はなえみさん ご無沙汰してました^^…
はなえみ@ おっ!!!久です!!! メール~ありがとお~。 ごめんね~ブロ…
リエール。@ Re:チューリップ県在住のものです初めまして!(06/19) >こねこねするさん コメントありがとう…

Favorite Blog

花咲く、緑の小径 New! ティールーム818さん

旭川河川敷のお花畑… New! 隠居人はせじぃさん

浦島花子になって来… New! ブルーミント555さん

ギボウシ&オダマキ… orimikiさん
湿原便り かっちゃん20073801さん
2009.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


四つ葉久しぶりのブログです四つ葉
 
最近すっかり秋ですね~~晴れ
 
庭のハナミズキも台風で残った葉っぱが紅葉しています葉
 
さて我が家の花ですが
 
ダリア
 
春に咲くだけだと思ったら、秋にも咲いてくれました手書きハート
 
ノコンギク
 
雑草のようにいっぱい生えて咲きましたが
 
なんだか可愛くて抜けませんウィンク
 
ミセバヤ
 
ミセバヤ
 
紅葉した葉に可愛いピンクの花がやっと咲きましたぽっ
 
ツルヒメソバ
 
こちらも紅葉した葉に可愛い小さな花が咲いてますハート
 
ローズマリー
 
こちらは薄いブルーのお花がいっぱい咲いています青ハート
 
とっても丈夫で、春にバッサリ刈り込みましたが
 
今はまた、アフロのように茂ってますうっしっし
 
ただ残念なことは、今年もサツマイモが…
 
甘くない…号泣
 
今年で4年目、やっぱり土がサツマイモに合わないようなので
 
来年は作るのをやめようかと、言いだしっぺの私が諦めてるのに
 
義母と主人は諦めていないわからん
 
でもこの甘くないお芋、食べるのは私がメインなので
 
頼むから、やめて~~~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 14:12:08
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.