029465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピコの庭

パピコの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リエール。

リエール。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

リエール。@ Re:パピコの庭(05/16) >はなみえさん おひさしぶりです(^ω^;…
はなえみ@ わあお! 更新されてる~♪ って 思わず、二度見!…
リエール。@ Re:おっ!!!久です!!!(06/26) >はなえみさん ご無沙汰してました^^…
はなえみ@ おっ!!!久です!!! メール~ありがとお~。 ごめんね~ブロ…
リエール。@ Re:チューリップ県在住のものです初めまして!(06/19) >こねこねするさん コメントありがとう…

Favorite Blog

とっとり花回廊(1)ア… New! 隠居人はせじぃさん

同窓会からの帰り&… New! ブルーミント555さん

花咲く、緑の小径 New! ティールーム818さん

ギボウシ&オダマキ… orimikiさん
湿原便り かっちゃん20073801さん
2010.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さくら パピコの庭にもやっと春が来ました さくら 
スイセンとムスカリ
  
庭のお花が咲き初めたのは4月だったと思いますが雫
 
やっと暖かくなって、去年咲かなかった花が咲いたり
 
新しいお花が増えたりで
 
やっぱり記録しておかなくてはと 
 
約半年ぶりにブログ再開ですぽっ
 
重い腰をあげて、ゴールデンウィークに
 
植え替えや草取りなどして過ごしました。
 
母の日にお花屋さんに行って
 
またまた欲しくなって自分用に買ってしまった紫陽花目がハート
 
少しづつ写真を載せたいと思いますウィンク
 
春の花壇
 
チューリプとムスカリです。
 
今年はチューリップがなかなか咲かないなぁーと
 
思っていたんですけど
 
な、な、なんと、秋ににチューリップの球根と
 
ムスカリの球根を植え忘れていました号泣
 
咲かない訳ですしょんぼり
 
なので、地植えの植えっぱなしのこれだけしょんぼり
 
今年の秋か冬に植えても咲くかしら??
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.13 17:23:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.