029466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピコの庭

パピコの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リエール。

リエール。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

リエール。@ Re:パピコの庭(05/16) >はなみえさん おひさしぶりです(^ω^;…
はなえみ@ わあお! 更新されてる~♪ って 思わず、二度見!…
リエール。@ Re:おっ!!!久です!!!(06/26) >はなえみさん ご無沙汰してました^^…
はなえみ@ おっ!!!久です!!! メール~ありがとお~。 ごめんね~ブロ…
リエール。@ Re:チューリップ県在住のものです初めまして!(06/19) >こねこねするさん コメントありがとう…

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

『蒜山ジャージーラ… New! 隠居人はせじぃさん

花咲く、緑の小径 ティールーム818さん

ギボウシ&オダマキ… orimikiさん
湿原便り かっちゃん20073801さん
2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
青ハート 今日もさわやかなお天気でしたが 青ハート
 
昼過ぎからだんだん北の空が怪しい色になってきましたくもり
 
さて今日は昨日買ってきた紫陽花の植え替えをしました。
 
山紫陽花 乙女の舞
 
この洋風の鉢から
 
紫陽花 乙女の舞
 
大きめのプラスチックの鉢に植え替えて
 
こちらのもともとあった火鉢にいれました。 
 
本当はもう一つの水色の火鉢に入れたかったのですが
 
その火鉢には穴があいてなかったので
 
ちょっと渋いですがこちらの火鉢にスマイル
 
そして昨日買ってきた“くれない”を
 
紫陽花 くれない
 
山紫陽花“乙女の舞”が入っていた鉢に
 
山紫陽花“くれない”を植え替えました手書きハート
 
この方がしっくりきてますよね^^
 
それに大きな鉢じゃないと
 
紫陽花に水切れは厳禁ですからオーケー
 
春の花壇
 
今花壇は花盛りです。
 
ガザニア
 
ガザニア
 
ガザニア
 
ロリーポップ
 
アルストロメリア
 
クガイソウ
 
ガザニア
 
ユキノシタ
 
毎年花壇にはこれらの花たちが咲いていますウィンク
 
増えすぎたユキノシタの花が終わったら
 
新しく夏の花を植えようかと思案中です。
 
この花壇に何を植えたらいいか
 
良かったらご意見お聞かせ下さいウィンク
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 15:33:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.