029467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピコの庭

パピコの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リエール。

リエール。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

リエール。@ Re:パピコの庭(05/16) >はなみえさん おひさしぶりです(^ω^;…
はなえみ@ わあお! 更新されてる~♪ って 思わず、二度見!…
リエール。@ Re:おっ!!!久です!!!(06/26) >はなえみさん ご無沙汰してました^^…
はなえみ@ おっ!!!久です!!! メール~ありがとお~。 ごめんね~ブロ…
リエール。@ Re:チューリップ県在住のものです初めまして!(06/19) >こねこねするさん コメントありがとう…

Favorite Blog

アメージンググレイ… New! ブルーミント555さん

『蒜山ジャージーラ… New! 隠居人はせじぃさん

花咲く、緑の小径 ティールーム818さん

ギボウシ&オダマキ… orimikiさん
湿原便り かっちゃん20073801さん
2010.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


晴れ 今日も良いお天気です 晴れ
 
昨日からもうすぐ来る梅雨に備えて
 
羽毛布団をしまう準備で布団干したり
 
カバーを洗ったり、一日中洗濯機回りっぱなしです@@;
 
しかもこの頃パソコンの調子がおかしくって
 
それを主人に昨日の朝話したら
 
夜に「明日、会社の後輩がパソコン見てくれるって」とびっくり
 
掃除しなくっちゃアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 
晩御飯どうしようo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ と
 
ブログ書いてる暇はないのです(^∀^;)
 
まっ、いつもきれいに掃除してればこんなに焦らなくてもいいのですが
 
なにせ掃除が家事の中で一番苦手というか嫌いな私しょんぼり
 
突然の来客に一番弱いのでした泣き笑い
 
そんなパピコの庭の花は
 
ビオラ
 
ど根性ビオラとでも言いましょうか、
 
コンクリートと地面の境目に生えてきました。
 
実は4月に私がスコップを持って植えかえしてあげようと思って
 
振り返った瞬間に
 
またまた主人に無残にも草刈りがまでガリっと涙ぽろり
 
もう、声も出ません、なんだか泣けてきました号泣
 
この家に住んで十数年、花好きの妻をもってしても
 
雑草とお花の区別もつかないなんてわからん 
 
でもまた生えてきたんですスマイル
 
根しか残ってなかったのに、お水もあげなかったのに
 
とても愛しく思いますスマイル
 
紫陽花

 
これは紫陽花の花びらです(正確にはガクでしょうか)
 
今年初めて押し花にしようかと切って黒い紙の上に手書きハート
 
電話帳に挟んで重しをのせて、でも何日くらいしたらいいんだろう??
 
どなたか知っていたら教えてくださいバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 11:15:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.