146252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

http://www.青.blue 空飛ぶSEAMANさん
Hase123旅サイト 沖… hase123さん
pokke104 denki104さん
沖縄・・・ぼん・凡… ぼん1192さん
沖縄日和、改め四十… なみなるーさん
オアシス モモ Koko0120358さん
Modern Time ♪のさん
SATC Lover non_chaさん
焼酎大好き! kuichi0101さん
愛氣ヒーリング伝授… トルハルバン3889さん

Freepage List

February 26, 2006
XML
テーマ:航空業界(1764)
カテゴリ:日常
鹿児島空港で24日午前、飛行機内で30代の男性客が携帯電話を使用。
客室乗務員の注意を無視してメールを続け、トラブルに発展したそうな。

ニュースによれば、
男性は飛行機が滑走路へ向けて移動を始めたにもかかわらず、
携帯電話を使用して執拗にメールを打ち続けていた。
そのため客室乗務員が繰り返し注意したらしいのだけれども、
その男性が逆ギレ
この乗務員を給湯室まで追いかけると胸ぐらをつかんで
「もう出てくるな。お前の顔なんて見たくない」などと暴言連発。
ついには、乗務員に向かって唾まで吐きかけたという。

飛行機は一度搭乗口までUターン。
男性を機内から強制退去させて、あらためて注意をしたところ、
男性は「もう使いません」と反省。
携帯電話を使用しないことを約束したため、
再び搭乗させ約1時間遅れで再出発したとのこと・・・。

なんとも痛々しい30代。
乗員乗客の皆さんこそが
「もう出てくるな。お前の顔なんて見たくない」と思っていたに違いない・・・(^_^;)
日本全国の皆さんはむしろ「顔が見てみたい」かも知れませんが。
客室乗務員の方には「お疲れ様です(^o^)/」としかいいようがないです。

ふと思えば、私も学生時代にバイト先でお客さんに
唾を吐きかけられたことがありました。
そのときは「悔しい」とか「悲しい」とか「腹が立つ」という感情よりも、
そのお客さんが「憐れ」でなりませんでした。

最低限、年相応の分別は持っておきたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2006 11:27:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X