038561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水素着火準備中!!

水素着火準備中!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hydrogen5371

hydrogen5371

Calendar

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/dvpjjkf/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/7d11xku/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/r-2m9er/ ア…

Freepage List

Headline News

July 21, 2008
XML
カテゴリ:バイク関連
金曜日目が覚めると・・・メチャメチャ胃が痛い。
起き上がろうとするも、痛みが先行して起き上がれない。

そうする間に始業時間を迎えようとする。
あわてて先輩社員に病院に行ってから向かう旨を伝える。

しかし・・・痛い。痛すぎる!!
結局無理してお昼過ぎに起き上がりました。

そんでもって夕方前に病院へ診察に。
事前の健康診断で胃に異常があるかも?と言われていたので、
その旨を伝えると速攻で胃カメラルームへ。

・・・・・・・。
・・・・・・・。

終了しましたが、時計を見るとがっぷり終業時間でした・・・。
携帯を見ると、先輩からのお電話が!!

その後一連の報告を行い帰宅!
しかし・・・痛いのですね、これが。

病院で貰った薬を飲みゆっくりしていると、
かなり解消されてきました!!

流石は医療大国日本!!

その後引き続きゆっくりしていると傷みが引きました。
これで安眠できると判断し、即効お布団へ!!

翌朝。

全然痛くない!!
むしろ快調そのものだぜぃ!!

ってな感じで復活しました!
んでもってこの日は大事な用事がありまして。

そう、かなり前から企画されていた阿蘇ツーリングですね!!
前日、最悪の場合はギブかと考えていましたが、
その時の体調ならば心配なし!!

っていうか、原因は「ストレスで確定でしょう」とお医者さんに言われて、
解消方法を探して早く完治させるようにアドバイスを頂いたので、
出撃確定です!

っということで、以下にスケジュールをば。

10:00 集合

11:00 白糸の滝

12:00 グリーンロード

13:00 草千里

14:00 大観峯

みたいな感じですね。
あ、これかなり適当に書いていますんであんまし参照されないで下さい。

っというのも!!
当日は雨が降ってかなりスケジュールが乱れてしまったのです。
事前にデモを行い、かなり予定を組み込んでいたのですが、
何一つ予定通りに動かすことが出来なかったのです(涙)

っということで・・・何とか12台集結のツーリングは終了!!
結果として良い思いでとストレス発散となりました!!

とりあえず今後はストレスにだけは注意して、
なおかつ人生を謳歌していきたいと思います!!

そんなこんなで最後に写真をまとめて日記は終了!

当日の走行距離:150km


・ツーリング時の儀式、朝マック!

DSC00794[1].jpg


・雨で増水しまくりの白糸の滝!!

DSC00796[1].jpg


・250cc*12台=3000cc!!

DSC00802[1].jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2008 07:58:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[バイク関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.