039291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野立て太陽光はじめます

野立て太陽光はじめます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

superyoshi2000

superyoshi2000

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

メッセージを頂いた者です @ Re:返信です(10/27) ハイドさん メッセージを送って頂きました…
メッセージを頂いた者です@ Re:返信です(10/27) ハイドさん 土地はいくつかの不動産業者と…
ハイド@ 返信です こんにちは。 コメントありがとうございま…
メッセージを頂いた者です@ Re:草刈り2回目(10/27) アメブロに本日メッセージを頂きました。 …
ハイド@ Re[1]:草刈りその後(10/03) かわさんさん こんばんは、いつもコメント…

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2016.09.01
XML
カテゴリ:悩み事
検討中の遠隔監視は、てるてるモニタ(スタンダード)と未来工業の発電見張り番の見積もりを取りました。

商品を選んだ理由は、
1.パワコン毎の発電を監視できること。CTセンサーで十分。パワコンには接続しなくても良い。
2.WEB上で複数の発電所が監視できること。メールアラートがあること。
3.初期費用とランニングコストが安いこと。

本当はストリング別に監視したいのですが、費用がかかりすぎるため断念しました。

見積もりの結果、初期費用、ランニングコストともにてるてるモニタの方が少し安かったです。

一基分の見積もりでしたので、4〜5基まとめ買いした場合の値引きを発電見張り番の方に打診してみたいと思います。てるてるモニタの方は10台以上ないと見積額の割引はしないとのことですが、2台目以降は5千円引きをしているとのことでした。

遠隔地の案件は業者指定の監視システムなので、同じにはならないと思います。

遠隔地の場合、何かあっても手が出せないので遠隔監視は安心材料程度になるのではないかと思います。


ランキング参加しています。ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村


太陽光発電 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.12 06:01:13
コメント(0) | コメントを書く
[悩み事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.