874315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HYGGE

HYGGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Hygge-sendai

Hygge-sendai

Category

Freepage List

Favorite Blog

シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

Comments

Hygge-sendai@ Re:*HYGGE 改造計画Part4&コンテナ到着!*(08/21) こちらこそ申し訳ございません。扉も明日…
じんこ8783@ 取り置きしていただいていたI・H店です あら、明日休みですか~ なんだか、ウチの…
deer hunter@ Re:*新年あけましておめでとうござます2016*(01/07)  こんにちは。  まだ倉庫物件を探して…
Hygge-sendai@ Re:今日はありがとうございました!(07/15) Yamadaさん こちらこそ昨日はありがとう…
Yamada@ 今日はありがとうございました! 素敵なテーブルを展示場に搬入して頂いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.18
XML
カテゴリ:お知らせ。


大変お待たせ致しました!
フランスからアンティーク家具満載のコンテナがいよいよ来週早々に仙台に到着予定です!

いや〜、なんか長かった!
ま〜、遠くフランスから船で来る事を思えば当たり前なんでしょうけど....

今回はいつもより少し時間がかかってしまい、
お待たせ致しておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

最近の自分の体力にかな〜り自身が無いので
今から荷下ろし心配なのですが
今回は男性2人にお手伝い頂ける予定なので
ま〜大丈夫でしょう!

コンテナは弊社倉庫で荷下ろしさせて頂きますので
アポイント頂いた後であれば倉庫をご覧頂きます事も可能です。
(倉庫には常駐している訳ではございませんのでアポイント後にお越し下さいませ)

そして荷下ろし後の商品達は小物や修理の要らない商品などから
随時、支倉町HYGGE店舗に搬入致します。

なかなか全ての商品が揃うまではお時間を頂いてしまいますかと思いますが
お探しの商品などございましたら是非当店スタッフにお声がけ下さいませ!

天気予報では明日はかなり寒いようで
雪が降るかも?などと言われておりますが
週間天気予報では火曜日には回復しそうなので安心しています。

到着致しましたフランス、ベルギーからの商品達は
来週23日の勤労感謝の日勤労感謝の日頃には出来るだけ多くご覧頂けるように致したいと思います。
また、なかなか更新の滞っているホームページ上にも出来るだけ早めに商品アップさせて頂きたいと思います。

ご来店心よりお待ち申し上げております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.18 14:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.