046768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうとぽんママの部屋

ゆうとぽんママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月17日
XML
カテゴリ:娘のこと
本日、7ヶ月になったウチの娘。
いろんな事ができるようになったなぁとつくづく思いながら、
昨日、友達の2ヶ月の赤ちゃんを見てました。
2ヶ月の時って、こんなに小さかったかなぁとか、
こんなに寝てたなぁとか思いながら。。。

そういえば、この1ヶ月、随分いろんな事ができるようになったなぁ。

6ヶ月でできるようになったことといえば、
・ずりばい(もう少しでハイハイしそうな感じ。)
・うつ伏せの姿勢から、1人でお座り
・ようやく下の歯が生えてきた
・ストローが使えるようになった
・母の体を使って、つかまり立ちの練習
・後追い

子供の成長って凄いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 06時56分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆうとぽんのママ

ゆうとぽんのママ

お気に入りブログ

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
楽しい育児 へたれっ子さん
キャラメル☆ラテ 炎夢さん
ピエールくんの成長… ピエール117さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
ゆうとぽんのママ@ Re:あ、なかなか充実してたんですね(01/16) ツナオさん >気になってたんです。ブリ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X