2297323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

※原稿保存(2)


【建前の指導は、オトボケ八百長に発展する】 すみ
谷口健彦は、質問しないからコミュニケーションのきっかけができないと言い分けしていたと推測します。「何故、生体エネルギーは常温、常圧の中で、物質からエネルギーを取り出せるか?」答えてもらいたいと質問すれば、「解らない」と答えたでしょう。答えが解っていたのです。トボケて質問しなさいと言いたかったのか?会員の質問の中には、トボケのような風情を感じていました。妙子さんも他界して、幽体で復活していのですか?そのような現象を警察は放棄していてはいけません。2例も3例も出れば、マスコミは報道すべきです。

アヘン戦争では麻薬取締の最高責任者が麻薬にヤラれていたと云うではないか?實君が靖に助けを求めたら「ここは、お前を護るところではない」と回答されていたなら「自称養父の責任以外の何物でもありません」そもそも、根幹的な事柄に責任を持たせられる人間ではなかったのです。責任をもってできることは買い物程度だったのです。オレを殺せないのは、「マンネリズムが生じるためだ!」間違いが起きれば神の裁きが現れるので、間違いのように世界の民衆に知らせているのです。


  






Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.