2298236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

$2 【人生哲学と社会風潮に関する記事】

 


 

【陵辱獄門の扉は独力で叩き壊せます】
凌辱獄門&ノウハウ事件全般に関して、私に対する約束、伝言、金品の授受などを家内に行なってもらっても、私には伝えてもらえませんので、関係者はそのようにお心得下さい。何故伝えてもらえないか?については様々な見解がありますが、最もけしからない見解は、
霊的に私が封じ込められているとするものです。その根拠は、枕を並べて討死にする覚悟で解決に協力してもらえる人でも、ここの解決の協力は難しいのです。云うならば、この世的には、家内が論理的な人質に取られているからです。以上の状態を高橋佳子又は、一部の密教は、霊的には家内が敵対しているとする観方をします。

私の宗教では以上は人間のシスティムで生きることを否定する見解であると断言します。弁護士でも難色を示していると想像します。表向きは「お前が悪い」と言いながら、互に手を交差して組み、ウラで霊的に高橋佳子に協力して同級生の来訪を禁じている者は筒井か?中国密教の大御所か?筒井は生霊に憑依されるようなことを行っていては駄目だぞ!繰り返すことになりますが私は高橋佳子は提訴出来ません。(霊的に高橋佳子を提訴できない理由が在るのかも知れません)興信所に依頼して事実調査を行わざるを得なくなるからです。しかし、警察が゛信頼出来なければ興信所の報告も信頼できなくなるからです。

したがって提訴するなら谷口健彦なります。彼を提訴するなら興信所に調査を依頼しなくて済みます。しかし、提訴を行うには、弁護士に依頼しなくてはできません。以上から、人間のシスティムで判断すれば家内は愚か者です。上記する如何なる状況に応じても私に協力できないからです。出来ることを行わないのは人間のシスティムです。協力出来ないようになっていれば悪魔の計画です。(霊魂のシスティム)家内をフォローすべき人はフォローしなくてはいけないのです。もう私は今直ぐにでも独力で獄門の扉をたたき壊すことができるのてです。この一文は布石です。しかし、今直ぐ壊すと困る人が居るから壊さないだけです。(2013/09/18)

  



【名前を指定して協力の依頼をさせていただきます】
元GLAの講師だったアソウさん、会員だった佐々木さん、渡辺いく代さんにお知らせします。別記する記事の内容をご覧いただくけば解ると思いますが、私は家内の能力不足のため入るべき収入が入らない状態にありますので、是非ご協力をお願いします。協力いただく具体的内容は、先ず娘の純子にコンタントしていただいて、アメリカからもらった可能性のある特許権を再譲渡してもらって宣伝して下さい。そして収入が有った場合は、「お気持ちで結構です」ので下記銀行口座に振り込んで下さい。中学の同級生の永谷キミさんも、ご存名なら是非ご協力下さい。但し、上記に記す人達が未だGLA会員などの不都合により実行できない場合は無理にとは申しません。(2013年12月3日)
 


《銀行口座番号》
銀行名  ⇔ 名古屋銀行
支店名 ⇔  大府支店
口座番号 ⇔  普通 ⇔ 3073040
口座名義 ⇔  ヤマモトヒロアキ
 


尚、アメシカから譲渡されたもの以外の特許権の利用に関しては、一応内容と理由を郵便文書でお知らせ下さい。(日本のものは純子が買い取った可能性があります)もらえば、損害賠償を払ったことにされても仕方がなくなり、責任追及できなくなるのです。損害賠償としてもらうなら謝罪が必要になり、正式の法律処理ができなくなります。

「一口メモ」純子に言う。アメリカからもらった特許権が多数ある場合、(例えば1000件など)複数件を同一人に譲渡する場合は正確を観て譲渡しなくてはいけません。再譲渡が゛きるから本人は大丈夫でも、けしからぬ人に渡る可能性があるからです。一言念を押したほうがよいと思います。アメリカは慰謝料の代わりにすることができればキズは消えま。

「一口メモ」阿部総理は「よし解った」などと言って居られる身分か?どうか?日本版「梁山泊の会合に」集っていただいた方にはよく考えてもらいたいと思います。

「一口メモ」特許権の売買にって説明することにします。例えば、二束三文に値下りしたマツダ自動車のロータリーエンジンの特許権をA社が10億円で購入したとします。A社は購入した特許権で航空機のエンジンを開発して航空機制作事業に進出したとします。その結果か三年で100億円の利潤を得てもよいのです。不正取引ではないのです。以上秘密保護法にていしょくするのですか?「何がよし解ったのか?」

「一口メモ」岡崎高校の栗木先生にお伝えします。山口一郎に「親父の山口武雄が長門金属から預かっていた金一封があったら上記銀行口座に振り込むようアドバイス願います」武雄のことだから「ひろあきに」百兆円くらいの収入が入ってから届けてくれと暗に言っている可能性があります。先生の誇りをもっているなら、そのような考え方は厳重に戒めていただきたいと思います。家内が別の銀行口座を提示して既に届けてもらっているなら、何故電気代くらい黙って支払なかったか?以上が事実なら能力がない証しになります。

「一口メモ」NHKは当ページの内容を報道すれば特許庁に眠っている特許権のオークシュンも可能になるかも知れません。政府は消費税率を引き上げなくて済むかも知れません。

「一口メモ」想念上の情報ですが、村田与一君は中途採用の検察官かも知れません。事実なら特許庁から、ネットビジネスで儲かっているなら、お蔵入りの特許権は購入できると思います。購入したらテスト宣伝を行って身近な生活困窮者に譲渡するとよいかも知れません。上記目的であれば無制限な購入も可能か?と思います。社会風潮創りの先鞭になります。



 【人生は最後までヤル人が勝利するのです】
私は幸福の科学会員の方とは、どなたとも来世の縁をを契ることはありません契りたい人は、退会していただくことが条件となります。但し、家族は、いずれ選択してもらう場合もあるかも知れませが、当面は除かせていただきます。以上お知らせさせていただきます。何に!女性ばかりで男性は居ない!だと、では鈴木栄二さん(2009年現在74才)だ!理由は知らない。特別な関わりもなく不思議と云うしかないのです。感謝は行ってあります。私に「實君は私が殺したのです」と言える人は加代ちゃんしかいないのです。一人手を掛ければ次は私になります。手を掛けた犯人がいなければ、超能力で殺されたとも言えるのです。駐在所のお巡りさんは地元の人だったのか?嘱託警察官か?

彼女は賢いからそのくらいは読めていただろう。中学卒ではありますが岡崎高校に進学していれば、東大進学も不可能ではなかったかも知れないのです。(うちのド娘でも文学部英文科なら東大に入れた可能性があるのです)加代子さんとと契を結んで不足を感じさせない男は殆どいないと考えられます。移り気を責めることは公正ではありません。希望の持てない環境がそのようにさせてしまうのです。「いじめるな!心の虚しさをセックスで埋めてあげるなど地獄に連れて行くようなものだ!⇔現実は知らない空想です。但し天女なら逆だ」私は逆でもよいのです。以上をつづけるよりは新たに法律を創った方がましなのです。

2010年10月17日⇔main「人生は最後までヤル人が勝利するのです」より



アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

 












Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.