2297524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

$不定表示記事(控え)2





━━━━━━━━━━━━ [ 1 〕━━━━━━━━━━━━━━


 


【医師会に忠告します(最終回)】
薬品副作用については、必用なものは必用なのです。服用なしの危険か、副作用を選ぶか選択の問題なのです。副作用がでたからと云って止めたり、代えたりしなくてもよいのではないのか?医療機関はキチントした説明を行う義務があります。私見ではありますが有効な薬があれば新薬など開発しなくてもよいのです。薬を代えたところで旧薬は効果など望めないと思います。実行できなければ国際機関は人質をとっても実行させるべきです。人質を取るならアフリカで拘束すべきです。国内はいけません。(2012-03-30)泣いて謝まるは良いが、今本町皮膚科は、医療に関しては未だ、私に対しては何も悪いことを行っていません。(警察の仕事を行っていた疑いがあるだけです)

薬品服用ノウハウが有益なものであれば、私の方からいずれは、ノウハウの存在(作成可能)を教えに行かなくわならなくなります。しかし、それはおかしいのです。わたべ医院をはじめ複数の医療関係者にはしらてありますが、私の発案ですので彼らには知的所有権は取得できません。医師会が取得しなくては暴力団などが取得すれば悪用は防げません。医師会の方から来訪しなくてはいけないことです。はじめから知っていたとはいいませんが、薬品を宅配便で届けてもらつても、いずれは医師会が来訪することになると思っていました。特定暴力団が取得しても事実を知らせる義務があります。

何故か?誰かが許可を求めてくるかも知れません。許せば医師会が自主的に創ることはできなくなります。但し、子供たちは利権の許可の代行ができます。但し、私の要求(医師会に許可すれば薬品の宅配になります⇒医師の持参は他のノウハウの国際合意でないと無理です)は受け入れなくてはいけません。医師会会長によっては来訪できない事情のあることも知っていました。日本の国家秩序は破壊しても、窒息死させることを含めて、私を殺すシスティムは生きているのですか?警察や検察は子供に謝罪させることはできません。

謝罪させれば、法律、規則の問題ではありません。人道に反する行為になります。医師会との応酬がきっかけで内乱に進行しても(一部の医師が警察の仕事を請け負っている場合は)核戦争の道には入らないと云う見解は固定観念です。ノウハウの国際合意と同時進行すると思います。他の医院で観てもらうこ易しいですが、医師会に対して損害賠償請求権が生じます。私でも多少は面子があります。(自主的に行かせる気か?⇒腹黒い⇒皆は云えないだけ⇒これが私の姿勢であり光の源になっているのです)警察、検察は現在行うべき人が行うより仕方ありません。責任の追及も後廻しにして下さい。

薬は、大体毎日塗らなくてはいけないところを、一日おきに塗っていたのですが、無くなってから、医師会を訪れても警察は責任が逃れるのか?宅配便の袋綴じ(許可の指令を行ったら配達する)などあってはいけません。警察は各地にウラ業に協力する医療機関を創っていたなら許されないことです。国際機関の調査を受けることになっても宜しいですか?医師会は保険センターの窓口に、該当医療機関を紹介するよう文書で要求されたらどうするつもりか?最初に医師会々長の来訪を要請しましたが、私の創った矛盾?ではありません。尚、宅配便の発送元は名古屋大学付属病院その他、社会的な信頼のもてる病院でも結構です。(医師会の権威失墜⇒医学界の権威失墜)

よくは知りませんが、医師会など以前から有って無いような存在だったと考えられます。医学のモセル(常識的道徳)は警察が管理していたことになります。私が宅配を要求している薬は、既に、警察の認可の下に規則をまげて使用されているはずです。さもなければ、重大な被害者がでると予測されます。宅配が実行されなければ、何で、医師の判断で宅配だけが許されないのか?国民の皆様に代行して質問していただきます。尚、心筋梗塞、脳梗塞防止にはなくてはならない薬には副作用があっても損害賠償は請求できないと思います。使用方法が改善されれば解決すみです。

しかし、新しい内閣が設立されても警察の管理は引き継がなくてはならなくなります。不文律で形成されている城は、一度ブチ壊さなくては駄目なのです。何処の倉庫の中か?知りません(言えません)が私の宛先とした毒物が次々とでてきたとの想念上の情報が入りました。事実は知りませんが、警察の怒りを現すものであることは間違いありません。こうなれば司令塔など特に存在しなくても、警察の反感は独り歩きをすると思います。特定の政治家の罪を追及しても意味がなくなると思います。「ここまでヤラれたことは視たことはないぞ!」は外国の取材記者の言えることで日本人の言えることではありません。地域住民は、家内にお知らせ下さい。「旧姓増田悦子さんは裏切る」そうです。離縁したのか?想念上のことです。


道理筋道に合わせて悪事を行うことも可能であるとは、既に記載済みです。実情は薬品の宅配ができないなら、理由を最初の5人の東山中学の生徒に伝言しておいて下さい。薬品弊害は当然中学生にもあると考えるからです。検察警察は以上に関して言い分があるなら郵便文書で通告して下さい。「東隣の松永さんは菅氏にコンタクトされたのですか?それとも外国の要人が、事件の視察に、近辺に来訪しているのか?(案内役か?)どちらなんだ!」

私が体制派に愛国心で中曽根思想に負ければ、体制派(体制を支配する者達)にも負けますす。日本は新列強により瓜分される恐れがあり、国民から亡国の輩とののしられる恐れがありますので負ける分けには参りません。私でも人類愛(目的としているのであって事実は知りません)だけではなく多少は愛国心もあります。中曽根康弘氏には矛盾がありますが、私にはありません。私は敵将を褒める習慣にはなじめませんのでこれにて失礼します。
 


(1)医師会は「警察同伴で医師が来訪するか?医師が単独で来訪するか?考えなくてはいけなくなるぞ!」(2)日本医師会又は安城市医師会は、私の要望は不当なものであり受け入れられない。と云うなら理由を添えて監督官庁(警察、検察を含む)に報告した上国民の皆様にお知らせ下さい。(新聞の広告欄に記事を掲載下さい)(3)以上は、総理大臣が直接指示することではありませんので、監督官庁が許可しなければ国民の責任になります。勿論、政府を追及してもよいのですが、具体的に誰を追求したらよいか?解る人はいないと思います。(肩書を追及することはできません)

従って、上記内容は国民の責任になる証と心得ます。道理筋道を曲げるのか?規則を曲げるか?両方とも曲げるのか?三者選択一になります。(4)何故医師会の権威なしで医師が来訪できないか?使用薬品が新薬の特許権もつ可能性があるからです。医師会の権威で来訪すれば、薬品を提供する医療機関が、超能力によって警察の仕事を請け負う可能性があるからです。(5)一直線に超能力霊能力の存在があるか?ないか?の諍いに発展します。(6)霊存在の有無の論議は一朝にして解決できる課題ではありませんので、後回しにしていただくしかありません。従って該当する薬品は、医師会又は行政の責任により宅配便で届けていただくことになります。政府は、私の見解が届かない地域があることを知らなくてはいけません。


一昨日(2012-03-18)想念上で約束のあった、昨日(2012-03-18)中に該当する薬品(塗り薬)を届けると云う医師会の約束は守られませんでした。記(2012-03-19)
(2012-03-19)日も守られませんでした。
(2012-03-20)日も守られませんでした。
(2012-03-21)日も守られませんでした。
(2012-03-22)日も守られませんでした。
(2012-03-23)日も守られませんでした。
(2012-03-24)日も守られませんでした。
(2012-03-25)日も守られませんでした。
(2012-03-26)日も守られませんでした。
(2012-03-27)日も守られませんでした。
(2012-03-28)日も守られませんでした。
(2012-03-29)日も守られませんでした。
(2012-03-30)日も守られませんでした。

昨日約束は守られませんでしたので神谷医院で診てもらうことは約束しません。(昨日も約束していません)但し、薬品は家内や娘を通した手渡しではいけません。(責任の謝罪があいまいになる)宅配便でなくてはいけません。
(1)厚生関係を担当している閣僚は誰が知らないけれど、表の顔を創るのが目的なら早く創りりなさい。
(2)「オレが悪かった」の連鎖反応が阻止できなければ、人類の滅亡になります。
(3)「初王手は外れない」と送想念している者は何者か?
(5)岡崎高校の同級生の中で(私と故知の方で)弁護士の経験(資格)をお持ちの方(現役でなくても結構です)でご協力いただける方は、郵便文書であ知らせ下さい。宛先は、安城市里町石橋団地町内会々長にお聞き下さい。
(6)他人の(スパイ行為)まがいのことを行っている人がいる感じがします。敵の城から出られない人は協力は辞めて下さい。
(7)私の真意が解らない様子ですから、皆さんにお伝えします。この際、判定勝ちではなく、スッキリ一本勝ち又はフォール勝ちで決着を付ける所存です。
(8)私は道理筋道に従って悪いことができると記していますが、詳しくは何でもできると云うことです。良いことと悪いことができれば当然です。
(9)言い忘れましたが霊的意味では最後はありません。しかし、言葉がある以上概念が存在する筈です。
(10)新規医院で薬をもらう場合はホームページアドレスを提示して事情の説明の変わりとします。(説明を求められれば⇔今本町皮膚科トドラブルを興した分けではない⇔保険センターでも同じこと)宜しいですか?(事情を説明しない分けにはまいりません)霊能力に逆らうと以上のような困難に遭うで宜しいですか?野田総理大臣は悪霊に加担したことになります。宜しいですか?
(11)新規医療機関で断られた場合は、理由を書いた書類を要求します。
(12)国連機能又は、国際的取り決めも駄目になったのですか?
(13)警察の犯罪を警察が取り締まれなければ、国家秩序の破壊です。

上記(10)(11)については予め二人の娘に話しておいていただきたいと思います。家内に同伴してもらいますので、余計な口出しをしないよう注意するよう伝えて下さい。但し、家庭内以外のことで、相手には云うことがあれば、言わなくてはいけません。
(14)自衛隊は国民に銃口向けるものではありません。勝手な行動は内乱になります。
(15)約束が履行されなかった事実は、中曽根康弘氏より菅直人氏の方が役者が上だったのか?但し、表の顔と土俵では菅直人氏の負けになります。
(16)新しく訪問した医院で血圧が少し高(150)いと云うことでしたが、素人考えではコレストロールの値が低ければ、脳血栓による認知症起きないと思いますが、あまり深く追求する心証を阻害しますので止めました。皆様には私に代わって質疑を行っていただき必要があれば結果をお知らせ下さい。
(17)コレストロールの値を下げる薬(DNAに影響を与えているなら)を変えるた場合、一度なじんだものに新しく変化を与えることになります。だから代えない方がよいと思います。上記が正しいか?どうか?について、医師会は一般に公開しなくてはいけないと考えます。特定医院で特定患者に説明できる問題ではありません。
(18)未だ解明されていないなら患者の自由医師を尊重しなくてはいけません)
(19)「私は人類に貢献したカドにより日本の政、官、財の複合体から暗殺の対象者としてブラックリストに指定されている可能性があるとすれば、医学会は神による、踏み絵を提示されていることになりますのでご了承ください。(2012-05-15)


 



【警察の犯罪を警察に訴える方法】
警察の不祥事(犯罪)でも警察に訴えることができます。警察に犯行(竹下が指示されたと推測できる)を「ヤレ!」と言われたことでも、危険なことは、警察に訴えなくてはいけないのです。東京の警察に言われたら大阪の警察に訴えれば矛盾は消えます。大阪の警察に東京の警察に訴えなさいと返されたら、郵送の用意がありますが、宜しいですか?と返すことになります。後は、都道府県全ての警察署に同内容を書留で郵送するればよいのです。以上は、警察にとっては悪知恵かも知れませんが、半数くらいは、大津や京都に立ち寄って先に投函しなくてはならないかも知れません。万全を期すなら新聞社や弁護士会にも先に投函しなくてはいけません。その場合は書き留めはできません。

神の立場から見れば、悪知恵ではありません。国民の参考になることです。今私に実行できるか?となれば家内の力量不足(応用が利かない)と性格が障害になります。中国の日本領事館に北朝鮮の難民が避難した事件は国際法に違反するのですか?「早いではありません。以前から考えていたことです」私は政府に保護の要請を行った件もありますが、責任管轄内の言行については、政府の責任とみなします。お縄にならなければ、何を行ってもよいと云う考え方を取り締まるべきです。人を取り締まるべきとは言いません。不可能です。「又、逆恨みがでたのか?」大川隆法の肖像写真代金の返却の申し出に応じれば、(申し出があったと仮定して)国家公安当局の意向によっては、「何であいつだけだ!」となります。幸福の科学の破産も考えられます。生半可な措置は両方から非難されます。

国家公安当局に相談すべき事項です。岡崎高校の成績表は当てになりません。最盛期には、オール1でも愛知教育大学なら進学可能なのです。私は、谷口健彦から軽視されていた節があります。何ができるか公開したら理由が必要になります。トヨタ?は公開の要請を行った必要性を述べるべきです。どの道表ざたにされることは無いから何を行ってもよい。との見解の発祥源はどこか?警察ならトヨタの追従は警察が審議すべきです。追従でも無条件で行えることではありません。中学の同窓会名簿から私の名前を削除去れている可能性があります。は竹下の音頭取りか?理由は寄付を行わなかったと云うことか?同窓会会員は、先に私が一京円入手できるように協力してもらわなくてはいけないのです。ことの順序を考えて行為行動を行ってもらいたいものです。上記理不尽は警察の責任です。
  







━━━━━━━━━━━━ [ 1 〕━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━ [ 1 〕━━━━━━━━━━━━━━






━━━━━━━━━━━━ [ 1 〕━━━━━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━━━ [ 1 〕━━━━━━━━━━━━━━






━━━━━━━━━━━━ [ 1 〕━━━━━━━━━━━━━━







━━━━━━━━━━━━━━〔 5 〕━━━━━━━━━━━━━━








━━━━━━━━━━━━━━〔 ツール 〕━━━━━━━━━━━━━━









Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.