|
カテゴリ:アニメ関連
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
カートゥーンネットワークで今日の午前3:30まで・・・ これでわたしも昭和43年くらいに生まれた男の子たちの気持ちがよくわかりました。 あくまでもテーマは 愛 愛 愛 何をいまさら!!!ってな感じですが。 戦闘シーンが一番面白かったです。 やっぱり豪華声優陣が、聴き応えありますね☆ あちこちで、あ、ケスラーだ。 フェルナーだ。そしてユリアンだっ! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.03.18 18:13:08
[アニメ関連] カテゴリの最新記事
|