158618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

有馬温泉 兵衛向陽閣

有馬温泉 兵衛向陽閣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.29
XML
カテゴリ:スタッフ日記
あっという間に8月も終わりに近づいてまいりました。
蒸し暑さはまだ残っているものの、厳しい日差しは和らいで
少し過ごしやすくなってきたように思います。

当館で開催されております「風鈴まつり」「ひんやり足湯」「お楽しみ広場」は
残すところあと3日、8/31までとなります。

お楽しみ広場は毎日たくさんの方にご来場いただきました!
お子様から大人まで、楽しんで頂けたようで幸いです。



私はよくガラポン抽選会の担当をしていたのですが、
当たると皆様とても喜んで頂けて嬉しかったです。

絶対に当てる!と気合を入れて回す方よりも、「どうせ当たらない・・・」と
なかば諦めながら回す方ほど、当たっていたような気がします。不思議ですね。


今年新登場の段ボール迷路やプラレールも好評でした。

プラレールは、遊びやすいように事前にある程度コースを作っておくのですが
スタッフの技術も日々上達し、カーブや陸橋を駆使した渾身の力作になることも。


今後もまた、皆様に喜んで頂けるようなイベントを考えてまいります。

皆様の夏の思い出の一ページに、
兵衛向陽閣で過ごした日のことも加えて頂けたら幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.29 10:30:30



© Rakuten Group, Inc.