158608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

有馬温泉 兵衛向陽閣

有馬温泉 兵衛向陽閣

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.05
XML
カテゴリ:お知らせ
皆様こんにちは。
兵衛の紅葉だより、2通目をお送りいたします。

本日は兵庫県下でも有数の紅葉の名所、「瑞宝寺公園」の写真を撮影してまいりました。


瑞宝寺公園まで、向陽閣からは徒歩13分ほど。
公園入口付近は緑葉がほとんどですが、奥の方に鮮やかな赤色が見えています。


毎年「もみじ茶会」が行われていた広場周辺は、すっかり紅葉が進みました。
残念ながら今年のもみじ茶会は休止となりましたが、紅葉の美しさは変わりありません。

山門近くではもみじ茶屋が営業しています。
木漏れ日の下で紅葉を楽しみながら、軽食や甘味でゆったり過ごすのもおすすめ!





つづいて、こちらは貴賓室「老松」のお庭の紅葉の様子。
低木はまだ緑色ですが、背の高い木はすっかり赤く色づきました。
お庭全体の見頃まではもう少しでしょうか。

有馬温泉内の随所で、紅葉が見られるようになってきました。
温泉と紅葉を楽しみに、ぜひ有馬温泉にお越しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.05 16:58:46



© Rakuten Group, Inc.