022963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒョ魚がらみ

ヒョ魚がらみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒョウ魚

ヒョウ魚

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ハセ@ お久しぶりです エ・ビ・ス エ・ビ・フライ (^ω^;)(;^ω^…
kumi☆1025@ えび えびだけじゃないすか、あってるの。 …
通りすがり@ すごい! 本人の可能性大ですよね。日記にも観に行…
さかも!Σd(´▽`)@ ひょ魚さんモツカレ! 頑張りすぎちゃうから心配です笑 体調…
kumi☆1025@ なんとか 確定申告、3月頭に終わらせました! …
2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだかんだと
2007年が始まりました!

おめでとうございます!

年末、コミケもぶじ終わり、
元会社の同僚とか、旦那の師匠様やらが集まる忘年会があったり
(楽しかった!)

腐友のさかもちゃんたちが遊びにきて
(これまた楽しかった!!)
のんびりまったりお正月気分をすごしたりして
気がつけば…

やばいやばいよ!


体重が至上最高記録だよ!!

うーん!私の脂肪はなんでこんなに
食べたものにすごく正直にそのまんまくっついて
その上団結が強いんだらう…!!!
どうりで昨日、電車の階段を上ったら
おなかがたぷたぷしたはずだ……。


うちの体重計は意外と性能がよくて
さっき計ったら

アラームが

ピコーンピコーン!

と鳴り、

体重増加!

という文字が表示された!!

わかってますがな!


明日はお友達と
イチゴ狩りにいくので(楽しみ)
あさってからがんばります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月04日 01時19分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.