100629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柚の大馬鹿

柚の大馬鹿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.20
XML
カテゴリ:壺井栄徒然
遅ればせながら観ました。
小豆島の美しい景色が満載で
島好きとしてはたまらない映像でした。

ドラマを先に観たからかな、内容の深さとしては
ドラマの方がよかった気がします。
映像はやっぱり映画の方がきれいだったと思うけど・・・

小豆島恋しい今日この頃です。

そういえば今年も残り3カ月を切ったということで
毎年恒例の年賀状のネタを考えないと・・・

さて久しぶりに壺井作品を読もうかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.20 22:44:27
[壺井栄徒然] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ヒョンの木

ヒョンの木

Calendar

Favorite Blog

独り言だってば。 Alone-the-Goatさん
lovelys only one lovely001さん

Comments

 Alone-the-Goat@ Re:感動♪(12/11) あまり更新されてないようですね。わたし…
 ヒョンの木@ あろぉんさん、こんばんは☆ 田んぼなんかは例年どおりだったんですけ…
 Alone-the-Goat@ Re:出て来た(10/08) うちのも、例年より遅かったです。
 ヒョンの木@ bigheadさん、こんにちは! Tシャツ、この間仕事に着ていきました! …
 bighead@ Tシャツ着て外にでよう。  こんにちは。  みこし花めぐりいろい…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.