016422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊戯の部屋

遊戯の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

氷獣

氷獣

Freepage List

2006/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は卒業した小学校で文化祭があったのでGO!
そのときに別れた友達と、1ヶ月ぶりに再会しました~(その人も遊戯王やってます)
その友達と、「駅前の大会に行こうぜ」と誘いがありましたが、まだ迷ってます(シングルばかりだからサイドデッキ作ってないし。自転車でいける距離なんですけどね)
あ、デュエルもしましたよ。
結果は・・・8戦5勝3敗というまずまずの結果。(デッキはバラバラです)
んで、今文字を打ちながら聴いている曲「OVERLAP」ですが(知らない人は、無印編の遊戯王ファラオの記憶編のOPと言えば分かると思います)無茶苦茶いい曲です。
今歌詞を聴いていると、作詞したkimeruさんは思いっきり遊戯王を意識しちゃってます(歌詞にも遊戯王と合うような箇所がいくつかありますし)
その無印編の遊戯王ですが、海馬VSアメルダ(2戦目)のビデオを発掘。
アメルダは勘違いは勘違いで通すようです。

あ、金曜日の話ですが、3枚目のレリーフ加工が完成しました。
生け贄となったカードは伝説のフィッシャーマンです。
3枚中、最もヘタクソな仕上がりになってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/22 08:02:05 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん

Comments

よしき@ よろしく すごいすごい
暁雷牙@ Re:強化した(?)ロイドデッキのテスト(10/27) 日記リンクありがとうございますm( )…
氷獣@ Re[1]:とりあえず新カードとストラクの感想を(08/20) 祭峰24さん >封印の黄金櫃は下位互換…
祭峰24@ Re:とりあえず新カードとストラクの感想を(08/20) 封印の黄金櫃は下位互換というよりも上位…
みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X