2200023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2007年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千葉県市川市の殺人事件現場だ。時計は午前8時、空にはヘリコプターが時折うるさい。

ベランダに置かれた浴槽から女性の遺体が見つかったそうだ。

女性は英会話学校講師で船橋市の22歳英国人。女性の行方が不明と26日午後、警察に職

員が届けた。自宅にメモがあり、このマンションが判明。午後10時に船橋署員が事情を聞

こうと訪れたらこの部屋の男性が逃走。同じマンションの高校生は「ウオー」という声に窓

を見ると警察官らしき数人が誰かを追い掛けていたという。これは明らかな警察の凡ミス

だ。何人いたか知らないが、凶器を持っている訳でない犯人を取り逃がすなんてまったく

の失態だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 09時30分50秒



© Rakuten Group, Inc.