2200588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱちくんとひょうたん

ぱちくんとひょうたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

My Carsport Style hhgrj929さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
IMO Note episode2 aimo810さん
Healing?T… nastuki777さん
ぽちのおうち かずたん555さん
増やんのひとりごと 桃太郎桜さん

カレンダー

2018年06月16日
XML
カテゴリ:私の推薦
同じ多摩湖町に住む蜂屋市議とは一時、「志村けんさんの件」で意気投合。何とか「東村山市の名誉市民」になってもらおうと市議会に請願書を出そうとした。ところが話が一転「陳情」ならOKということになったが門前払い、今日に至っている。その件はもうあきらめた。その後蜂屋市議はフェイスブックで実直な意見を発信していると聞き私もフェイスブック登録。すると我が東村山市長も市政に限らず、時にはプライベートな情報もあり。つい私も書き込みだけするようになった。(*^_^*)ただ、渡部尚東村山市長に対し蜂屋市議は私からすると、ちょっとやんちゃなようだ。同じ自民党員なのに自分だけ違う単独派閥に移行したとかフェイスブックに記載、その後どうなったのか分からない。(*^_^*)拝借した写真を見ればどこかのミュージシャンのような活動も・・・別に市議をしながら音楽がダメとは言わない。先日、たまたま東村山市みどりと公園課 公園係 宮崎義信さんにお会いすることができた。その際、私が「今夜のステージに出演されるんでしょ」と聞く。すると、「ちょっと、自粛している」との返事。それで私もピ~ンと気付いた。あくまでも私の推測だがもしかしたら、もう少し市政に本腰を入れて欲しいということだろうと。そんな気がする。(*^_^*)

東村山市みどりと公園課 公園係
  宮崎 義信




フェイスブックから拝借







同じくフェイスブックから拝借この時の記事、

「はちやめっけ!」の合言葉

先着3組無料企画は来年もお願い!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月06日 22時47分34秒



© Rakuten Group, Inc.