078511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくりたべ日記

つくりたべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スティックパンと言えば、山崎製パンの「ナイススティック」ですねウィンク。あれはロングセラーで大人気のパンなので、類似品も多数出回っております目
その一つがフジパン製の「ロングスティック」手書きハート。スーパーでパンの安売り品を探していたら、こちらが丁度値引きされていたので購入しちゃいました。本当はクッキークリームのほうが好きだけど、なかったからカフェオレクリーム入りにしてみましたコーヒー






見た目はナイススティックそっくりですね;雫
私はこの手のスティックパンは普段あまり食べないので、正直違いはよくわからないのですが、ナイススティックがお好きな方は、元祖以外は邪道だと言います。まあ中身のクリームの美味しさはナイススティックのほうが上かなとは思います…。泣き笑い

あ、でもカロリーはこっちのほうが低いみたいなので、ダイエット中の人はこっちを選んだ方がいいかもです。(ダイエット中は食べないか;)


こちら、クリームの量はあまり多くないようで、食べているとちょっと物足りない感じ失敗
コーヒーの風味がいいので美味しいのですが、あともう一歩な感じなんです馬

それで思い立ってトーストしてみたら、これが結構美味しい!ダブルハート
表面がパリッとして、中がふっくらして柔らかさが増すのでとても食べやすくなります上向き矢印
これは他の袋パンにも言えることなんですが、「イマイチかな」と思うパンをトースターで少しだけ温めると途端に美味しくなるんです食パン

袋パンにありがちなパサつきがなくなるので、とてもおすすめマル秘
特に、バターロールはちょっとだけ温めると袋パンとは思えないほど美味しくなるので、ぜひやってみて欲しいですきらきら

1袋90円で買ってるバターロール、私はいつもあたためて食べていますよ!(え、みんなやってるって?)

安くてたっぷり食べられて満足。本日もごちそうさまでした!!


・原材料…小麦粉、カフェオレフラワーペースト、マーガリン、卵、砂糖、パン酵母、ブドウ糖、食塩、乳等を主要原料とする食品、ショートニング、小麦タンパク、モルトエキス、デキストリン、脱脂粉乳、加工油脂、アセロラパウダー/加工でんぷん、グリシン、ソルビトール、膨張剤、乳化剤、酢酸Na、香料、保存料(ソルビン酸k)、イーストフード、カラメル色素、酸味料、増粘多糖類、調味料(アミノ酸)、V.C(一部に卵・乳製品・小麦・大豆を含む)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.14 13:18:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.