079732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つくりたべ日記

つくりたべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜかたまにもらうシナモンロールひよこ。シナモンコーヒーが好きだから、シナモンロールも好きなんだと思われている??雪
今回は紀伊国屋さんのシナモンロールです手書きハート


透明シートがのっているので、つるんとした感じに写っています。

シナモンロールと言えば、この上にのってるチーズクリームの美味しさが決め手ですよね音符
こちらのクリームは量としてはちょっぴり控えめですので、少し物足りなさを感じるかも?と思ったのですが、生地に練り込まれたフィリングにヘーゼルナッツのペーストが入っているらしく、パンの部分にコクがあって美味しいので、このクリームの量でも満足の味でしたOK


大きさも割と小ぶりですから、「シナモンロールってカロリー高いからなぁ…」と、諦めていた人にもいいかもしれませんぶた。パン屋さんとかで売ってるシナモンロールは、大きくてクリームもたっぷりのっていますから躊躇してしまいますけど、この大きさなら食べてもいいような気がします(笑)

カロリーもかろうじて200kcal台だから、間食にちょうどいいですかねオーケー

いつもシナモンロールを食べると胃もたれしてしまう私ですが、こちらの商品は大丈夫でした大笑い
これってすごく在り難い。
1個194円とちょい高めなんですけど、紀伊国屋さんですからね…泣き笑い
私は、パン屋さんの大きなシナモンロールよりこちらのほうが好きかもマル秘
これならまた食べたいです。
今日も、ごちそうさまでした!!うっしっし


・原材料…小麦粉、ヘーゼルナッツフィリング(ヘーゼルナッツ、砂糖、ホエイパウダー、卵白パウダー、シナモン、ココア)、砂糖、粉糖、チーズ、液卵、バター、マーガリン、脱脂粉乳、発酵種、シナモン、イースト、食塩/増粘剤(加工でんぷん、キサンダンガム)、乳化剤、香料、ビタミンC、(一部に小麦、卵、乳成分を含む)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.17 13:45:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.