537208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

もっくんの旨い物リスト

PR

楽天プロフィール


hyper-mokunさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

各地で見つけた美味しい名産品。料理。地元で出会った食材などを紹介していきます。
もちろん、一番紹介したいのは美味しいお酒です。

実は・・・種類が多いので全部覚えきれないんですよ。銘柄とその味わいを自分のために付けている。これがこの日記の真の目的なんです。その他のお土産品とかは「ついで」です。
最近は「ついで」の方が多いかも(汗)
2017年06月25日
XML
カテゴリ:外食
岡山市内にあるヘルシーな料理を売りにしている居酒屋さんです。
名前の通り野菜がメインではありますが、もちろん魚も貝もあります。



豚しゃぶのせいろ蒸し。肉もあるノですが、野菜たっぷりでヘルシーながら満足感が有ります。


会計をお願いしたら、デザートを持ってきてきれました。
冷たいアイスがサッパリとして美味しいです。


ガッツリ食べた気がするけど、結構ヘルシーなないようだから、
そんなに罪悪感が少ないのも有難いです。
★★★★ /★★★★★






最終更新日  2017年06月25日 06時00分19秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.