129851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウィートばにらの日常

スウィートばにらの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月06日
XML
カテゴリ:面白占い♪
今日は面白い占いを見つけちゃいました。

Frau Traumさんのブログで紹介されていたので
早速やってみました。


芸能人占いでーす。
結果は下記の通りです。




スウィートバニラさんの占い結果です。



スウィートバニラさんの魅力を芸能人に例えると?

井川遥


スウィートバニラさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。
いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。

スウィートバニラさんの人気度は?

男性支持率55%

女性支持率55%

スウィートバニラさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?

もしスウィートバニラさんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。
あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



スウィートバニラさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 34位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 50位

・友達にしたいタレント 28位


スウィートバニラさんの芸能界適性度は50%です。
あなたはとても感性が豊かな人で、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、世間をあっと言わせるようなことが出来そうです。でも、感性豊かなだけにデリケートなところもあり、体力面や精神面での弱さがネックになることも…。


…だそうです。
う~ん、井川遥…ビミョーだ…。
あんまり好きじゃないんだけどなぁ。
ま、実際の私は井川遥ほどきれいではないので光栄ですが。
ぼーっとしてそうなところは似ているかも…???
私が芸能界で活躍しそうにないところは当たってますね。

もしよかったら皆さんもやってみてください。

芸能人占い

そして結果はコメントかBBSで教えてね。(^_^)v


…とりあえず、こんなんで更新してみました。(^^ゞ

人気blogランキング 1日1回、愛のクリックを!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 23時18分34秒
コメント(24) | コメントを書く
[面白占い♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スウィートばにら

スウィートばにら

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 *りず*@ わーっ! 見た見た見覚えあるぅ~♪ かさぴた取れち…
 mayuponta@ Re:ニコちゃん♪(01/17) あははははは~ 本当だ~ ニコちゃんに…
 *りず*@ いろいろと 大変だったようですね わたしもやったこ…

© Rakuten Group, Inc.
X