000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウィートばにらの日常

スウィートばにらの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月17日
XML
カテゴリ:面白占い♪
ほっとけない世界の貧しさ

突然ですが
またまた面白占いを見つけたので
紹介します。

おうち占い

さて、気になる結果は…

しっかり者の社交家

terasu.gif
テラスハウス

●ボランティア精神溢れる博愛主義者。
●人付き合いが上手。
●粘り強く、おおらか。
●集団の中で輝く人。


あなたは・・・

棟続きのテラスハウスさんは、素敵な社交家。
バルコニーをお花で一杯にして、
ご近所の人とも楽しくおしゃべり。
いつも優しく・明るくがモットー。
その輝きに魅せられて、
いつも周りには、人が集まって来ます。
カリスマ性や人をまとめる力もあります。

でも、内面は相当に芯が強く、
自分の意見はしっかり持っているタイプ。
だけど、だからこそ集団の中でも落ち着いて自分のカラーを出せるのでしょう。
社会運があり、特に組織の中にあって、能力を発揮できます。




テラスハウスは素敵だけれど
どうやら私の場合は、当たっていなかったみたいです。(ノд`;)
どちらかというと全く逆のタイプですもん。
人付き合いが苦手だし
根性はないし…。
おおらかっていうのだけは、当たっているかな?
集団の中で輝く?ってことはないけど
学校や会社では良くも悪くも「目立つ」と言われていました。
だからと言ってカリスマ性とかまとめる力なんて全然ないし。
自分の意見はすぐに回りに流されがちだしねぇ~。
まったく落ち着きがないし!
一人で仕事をするのが好きだから
組織の中では能力を発揮できないかも…。

あ~…自分との違いについて書いていたら
なんか虚しくなってきたぁ~。
私ってちっとも面白くないやつ!

こんな私ですが
また面白占いを見つけたら紹介しますので
よかったら試してみてください。

おうち占いのサイトに掲示板もあって
書き込もうとしたら、
ジャンプできませんでした。(ノд`;)

でも、試した方は私には教えてください!


おうち占いはこちら



----------

占い。↓ 1日1回、チャレンジできます。
皆さん、お気軽にやってみてね。

ちびうらない



blog Ranking
日記更新する意欲が湧きますので、ご協力をお願いします。



クリック募金
あなたに代わって、企業がNPO団体へ寄付をします。
あなたには一切お金がかかりません。
お時間がある時に是非クリックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月17日 17時51分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[面白占い♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スウィートばにら

スウィートばにら

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 *りず*@ わーっ! 見た見た見覚えあるぅ~♪ かさぴた取れち…
 mayuponta@ Re:ニコちゃん♪(01/17) あははははは~ 本当だ~ ニコちゃんに…
 *りず*@ いろいろと 大変だったようですね わたしもやったこ…

© Rakuten Group, Inc.
X