129849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウィートばにらの日常

スウィートばにらの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月23日
XML
カテゴリ:面白占い♪
ほっとけない世界の貧しさ

今日の占いはのだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)です。

この診断では、10の質問に答えて
「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプなのか判定します。

私の「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【真澄ちゃん】タイプです。

chara_masumi.jpg

独特の感性を持ちながらも、
やるべきことはキチンとやる、というあなた。
人とは違った趣味を持っているあなたは、
『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば
【打楽器の女王・真澄ちゃん】がぴったりです。
個性的すぎるルックスとジェンダーの持ち主ですが、
中身は意外と常識人のあなた。
直情的な面もありますが、やるべき努力は怠らないので、
進みたい道へしっかりと歩んでいくことができるでしょう。
独自の価値観と常識がいい具合にミックスされているのが、
あなたの良い持ち味といえそうです。

キャラ紹介:奥山真澄
音大を卒業して、いまやプロのティンパニー奏者。
モジャモジャヘアがトレードマークの千秋命の青年。
意外と面倒見が良くて、
のだめとは千秋をはさんで張り合っていたものの、いまや仲良し。
プロオケに属しながらも、R☆Sオーケストラでも活躍中。



きゃはははは~♪
当たってるとか当たっていないとかじゃなくて
このキャラで十分満足だわ!

ちょっと前だと、こんなキャラは
阿部サダヲだよねぇ~。
小出恵介ってイケメンって部類だと思っていたけど…。

私は全然個性的ではないけれど
だから逆にうれしいな♪

さてみなさんはどのキャラなんでしょうか?
ぜひ、やってみてください。
そして結果はコメントかBBSで教えてくださいね♪


のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)はこちら

----------

占い。↓ 1日1回、チャレンジできます。
皆さん、お気軽にやってみてね。

ちびうらない



blog Ranking
日記更新する意欲が湧きますので、ご協力をお願いします。



クリック募金
あなたに代わって、企業がNPO団体へ寄付をします。
あなたには一切お金がかかりません。
お時間がある時に是非クリックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 19時51分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[面白占い♪] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スウィートばにら

スウィートばにら

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 *りず*@ わーっ! 見た見た見覚えあるぅ~♪ かさぴた取れち…
 mayuponta@ Re:ニコちゃん♪(01/17) あははははは~ 本当だ~ ニコちゃんに…
 *りず*@ いろいろと 大変だったようですね わたしもやったこ…

© Rakuten Group, Inc.
X