129846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スウィートばにらの日常

スウィートばにらの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月16日
XML
テーマ:闘病日記(4012)
ほっとけない世界の貧しさ


前回、病院へ行ったときに担当医から
「次は5月の連休明けにきてください。」と言われていたのですが
連休明けには、すっかり忘れていたので
慌てて受診してきました。

相変わらずの体調で
特に悪いわけでもないのですが
悪くなってから行くと大変だしね。

それでも最近は気になる症状もあるので
ついでに不安解消してきました。

先生は
「特に気にする症状でもないけど、念のため採血してみましょう。」
と、おっしゃたのでお願いすることにしました。

採血の結果を聞く日を予約して
採血所に行きました。

私の順番が来て
いよいよ採血してもらったのですが
採血の量がなんとも多いことよ。

途中でなかなか出なくなってきたりして
ちょっと冷や汗もんでした。
これで貧血になったらどうしようとか
なんかいらないことを考えてしまって
もうちょっとでホントに具合悪くなりそうでした。(;^。^A

採血している間、いろいろ話しかけてくる看護婦さんがいますが
私はそれがちょっと苦手…。
以前、話しかけられたのでつきあっていたら
看護婦さんが話のほうに夢中になっちゃって
針が血管から外れたことに気付かず
私もそれを言うタイミングがなかなかつかめず
もうちょっとで針が皮膚を突き抜けそうだったことがあって
それ以来おしゃべりな看護婦さんは信用できない…。
(世の中の看護婦さん、ごめんなさい)

今回の看護婦さんは
長ーい採血の間でも無駄口をきくこともなかったので
安心してまかせられました。

たーくさん採血した分
いつもよりたーくさんお金も取られたけど
自分の体はひとつだけなので
ちゃんと調べてもらいたいです。

結果はなんでもないとわかっていても
ちょっと不安なんだなぁ~。
気の小さいヤツです。(;^。^A


----------

占い。↓ 1日1回、チャレンジできます。
皆さん、お気軽にやってみてね。

ちびうらない



blog Ranking
日記更新する意欲が湧きますので、ご協力をお願いします。



クリック募金
あなたに代わって、企業がNPO団体へ寄付をします。
あなたには一切お金がかかりません。
お時間がある時に是非クリックしてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 16時52分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[スウィートばにらの日記] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スウィートばにら

スウィートばにら

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 *りず*@ わーっ! 見た見た見覚えあるぅ~♪ かさぴた取れち…
 mayuponta@ Re:ニコちゃん♪(01/17) あははははは~ 本当だ~ ニコちゃんに…
 *りず*@ いろいろと 大変だったようですね わたしもやったこ…

© Rakuten Group, Inc.
X