218686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovingyou♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hyuk_bros

hyuk_bros

Freepage List

2004/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

今日は「カジマセヨ」の本当の発売でしたね。
みなさん、さっそくリピート、リピートで聞きまくりですか?(笑)
今日のオリコンデイリーチャートで堂々のベストテン入り!(10位)
順風満帆なようでなによりですね^-^

もう11月も中旬過ぎました。
あっ!という間に師走です。
あーっ(>_<)年賀状!毎年早く準備しようと思うだけで(爆)、結局年の瀬にしか
出せてない^^;
みなさんは如何ですか?

今日のlovingyouで学ぶ韓国語
引き続き7話からの引用です。

「チグム オディガ?」
「今 どこだ?」

ダレが一緒に撮ったケータイ画像をプリントアウトしたところに、
ヒョクからケータイに電話がかかってきて、ヒョクがダレに。
シーンが見れます!ぽちっとな*^-^*

さー、今からたまっているドラマ(もちろん韓ドラ(笑))をチェックします。

でわ~。また。

-----------------------------------------------------------------------
おすすめ商品
1集「期別」を日本語に翻訳してみよう
ヨンガリ語録
-----------------------------------------------------------------------
TOPページからどうぞ!
 lovingyouのネット視聴
 lovingyou♪のMV動画
 百歳酒のCM動画
 lovingyouのダイジェスト
 幸せテレビ(lovingyou)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/17 08:34:23 PM



© Rakuten Group, Inc.