218688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovingyou♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hyuk_bros

hyuk_bros

Freepage List

2004/12/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

とほほ。最近生活のリズムが変わってしまってT_T
仕事が忙しいのは喜ぶべきなのでしょうが、日記も更新できないし、
韓ドラをゆっくり観る暇もない。
週末は休めますが、明日はたっぷりと昼まで寝てしまいそうだぁ^^;

シウォン先輩のMステ出演!チェックしたかい!?@@
やはり緊張してた様子ですね。
できればハングルverで聴きたかったよぉ。

くはは。先輩は大判で登場させよう^0^
シウォン先輩

今日のlovingyouで学ぶ韓国語
ひきつづき9話からの引用です

「カケウチマラヨ」
「近づかないで」

あーじゃーしぃにボコボコにされたヒョクに駆け寄って走ってくる
ヒョガボジにダレが。

ぽちっとな*^-^*
ぽちっとな!は次回更新時に最新版に更新しています。過去日記をご覧の方は、みあね~。


でわ~。また。

-----------------------------------------------------------------------
おすすめ商品
1集「期別」を日本語に翻訳してみよう
ヨンガリ語録
-----------------------------------------------------------------------
TOPページからどうぞ!
 lovingyouのネット視聴
 lovingyou♪のMV動画
 百歳酒のCM動画
 lovingyouのダイジェスト
 幸せテレビ(lovingyou)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/10 10:05:36 PM



© Rakuten Group, Inc.