218687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

lovingyou♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hyuk_bros

hyuk_bros

Freepage List

2005/01/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!

昨日の浜松公演は、間違いが多かったりetcの情報が入ってます。
それよりも体調が気になります。
この2日間で、体調回復を願うばかりです。
広島公演に行かれる方、プレゼントを考えている方は、是非!「浅田飴」の差し入れを^^

昨日の日記で、「全日程を制覇する!人って中にはいるんだろうか?」と書きましたが、
まろんさん情報によると、いるらしいです@o@

来週の15日(土)のミュージックフェアに出演するようですね?
他の出演者は、シウォン先輩!リュ・シウォン氏と日本のテレビで共演するのです。
さっそく、予約しましたヨ^-^みなさんも忘れないうちにどーぞ。

あと、お隣の韓国では、1月8日(土)から、
土曜日お昼の時間帯で、「冬ソナ」の再放送が始まったらしい@@
ヨンハ自身、韓国での露出がほとんどない現状、
これをきっかけに、今年再び、ドラマでの活躍の場ができればいいですね*^-^*

今日のlovingyouで学ぶ韓国語
引き続き10話からの引用です

「カゲスミダ」
「行きます」

タレとヒョクを別れさせるため、ヒョガボジがヒョクにハワイ支社へしばらく行くように仕向ける。
行くつもりのないヒョクだが、アボジには一応素直に「行きます」と返事する。

今日も、サボリ気味のお題目ですね(汗)
ってか、これまでのお題目の復習みたいな言葉が多いんですよね^^;

今日のぽちっと!は、今昔物語が・・・??
ぽちっとな!*^-^*
ぽちっとな!は次回更新時に最新版に更新しています。過去日記をご覧の方は、みあね~。

休みはあっ!っという感じですね。
残り1日だぁ(>_<)

でわ~。また。

-----------------------------------------------------------------------
おすすめ商品
1集「期別」を日本語に翻訳してみよう
ヨンガリ語録
-----------------------------------------------------------------------
TOPページからどうぞ!
 lovingyouのネット視聴
 lovingyou♪のMV動画
 百歳酒のCM動画
 lovingyouのダイジェスト
 幸せテレビ(lovingyou)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/09 10:04:29 PM



© Rakuten Group, Inc.